
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

稼働収支

4月○日 十字架3を昼過ぎから初打ち

この日はサミー系のイベントだったのですが 朝の様子を見て、強敵と偽物語っぽかったので朝一はスルー 昼過ぎに再び見に行くと、データカウンターでは 通常700回転でB50ついている、推測初当たり5回、200ハマりほど 一撃じゃなく5k枚出て悪くないグラフの十…

4月○日 雑誌取材イベントに気合を入れて挑戦してみた

こんにちは、市内は本日花散らしの雨で荒れていますね 花見はもうすませたでしょうか? 前回の記事にも書いた雑誌取材イベントが開催されたので挑戦してきました

2016年 3月 収支

総投入 1363+329+141+2350+423+987 = 5593総回収 13820+6751+7504+1629+363+1204 = 31271総差枚 31271-5593 = 25678(枚)

3月某日 プチボ中キュゥべえ!BIG中ほむW揃い!

急遽、3月のラストを無理矢理追加 夕方から予定があり本当は行く予定なかったので、 抽選は受けず、開店時に通常入店しました 当日は全機種対象で1台あるよといった狙い台の絞りにくい日 準備もしてなかったので、個人的に好きなまどマギをカニ歩いてリセ判…

3月某日 これが噂の偽物語

ちょっと今月は稼働が少ないですが、スケジュール的には、これが3月の最終稼働の予定です 当日の狙いとしてはサミー系なので、いつもなら転生か強敵なのですが 今月は浮きがほぼ確定しているのもあり 開拓の意味も込めて偽物語に挑戦してみました。

3月某日 珍しく3台も打ってる

前回の記事より間が空いてしまいました 年度末は忙しいですね ようやく時間は取れたものの、狙えそうな台が転生くらいな当日 抽選も37番と振るわなかったので転生の様子見からスタートしました

3月某日 モンハン月下雷鳴は粘れない

こんにちは 春らしくなってきたと思ったら、また寒い日に戻り 三寒四温を身をもって実感している日々です ホールでも旧基準に入っている日は熱を感じるのですが 新基準に入ってそうな日は冷えきっていて、なかなかわかりやすいです そんな僕も新基準は完全に…

3月某日 バジ絆で確定演出が出なかった場合

ハーデスでの快勝から一夜あけた翌日 肩がと腰がバキバキだったのでサロンパス装備で 狙うはバジ絆 さすがにハーデスとは違い客側の気合も高いです 普通の入場抽選が33番だったので、最速入場チケットを使い それでも11番目だったのですが 3台目の候補が絞れ…

3月某日 ハーデスの高設定を見抜くには?

いつも結果を最初に書いていましたが、 今月から結果は最後に書くようにしようかと思います ということで、当日は旧イベの中で一番信頼できたイベントの最終日 最終日以外は仕事で行けなかったのですが、履歴は良さそうだったので 今回も期待がもてそうです …

2016年 2月 収支

総投入 1128+2397+376+1598+1598+2773+4606 = 14476総回収 5648+31+4632+484+478+892+3572 = 15737総差枚 15737-14476 = 1261(枚)

2月某日 マジカルな稼働の日

投入 47枚×98=4606枚(貯メダル)回収 3572枚差枚 -1034枚 2月の締めは全然締まらないマジハロ5でした。 ちょっと仕事が忙しくて詳細な内容は後日です。

2月某日 絆はテーブルとの戦い

投入 47枚×59=2773枚(貯メダル)回収 892枚差枚 -1881枚

2月某日 略称は沖トロ?沖ピカ?

投入 47枚×34=1598枚(貯メダル)回収 478枚差枚 -1120枚

2月某日 秘宝伝説リベンジ

投入 47枚×34=1598枚(貯メダル)回収 484枚差枚 -1114枚当日は秘宝(というか大都)に設定ありそうな日並び抽選が良ければサラ番、悪ければ秘宝といった狙いでの抽選は残念ながら41番でしたので秘宝伝説となりました

2月某日 バジ絆で虹LED

投入 47枚×8=376枚(貯メダル)回収 4632枚差枚 +4256枚

2月某日 秘宝伝初代パネルの力

投入 47枚×51=2397枚(貯メダル)回収 31枚差枚 -2366枚 北斗強敵か秘宝伝伝説の2択で朝スタートしたのですがこの日は、前回スルーした秘宝伝 伝説への道を初打ちしました

2月某日 全回転GOD降臨

投入 47枚×24=1128枚(貯メダル)回収 5648枚差枚 +4520枚

2016年 1月 収支

総投入 1175+376+940+1222 = 3713総回収 1417+9313+31+106 = 10867総差枚 10867-3713 = 7154(枚)

1月某日 1月最終稼働

投入 47枚×26=1222枚(貯メダル)回収 106枚差枚 -1116枚 この日は、普段ほとんど打たない新基準である北斗強敵狙い抽選は10番とまずまずで、無事狙い台を確保できました

1月某日 特に反省点も無い日

投入 47枚×20=940枚(貯メダル)回収 31枚差枚 -909枚抽選が54番だったので、3台程度の候補台は絞っていたものの座れるかは危うい状態案の定、狙い台は抑えられていたのでリセットなどの挙動を観察しながら雰囲気の良さそうな獣王に着席しました。獣王MODE…

1月某日 絆フリーズイン絆フリーズの価値

投入 47枚×8=376枚(貯メダル)回収 9313枚差枚 +8937枚

1月某日 稼働日記

一応、細かい情報も備忘録代わりに書いていきたいと思いますので今後も稼働した日付のみぼかして書きます。ご了承ください。 投入 47枚×25=1175枚(貯メダル)回収 1417枚差枚 +242枚