
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

ご挨拶

はじめまして!

私は大阪のスロ大好きなリーマンスロッターです。

数年前から友人に誘われてパチスロを始め、なんとか年トータルで稼げるようになりました。


月に10日弱の稼動で、10万ほど稼いでいます。



このブログでは、主に設定狙いの稼働日記を、たまに機種解析を、掲載していきます。



稼働は、設定狙い99%でハイエナはしません。
(やめるタイミングで横に期待値ある台空いたら打つ程度です)

信頼できる店で設定を探すことに楽しみを見出しています。

機種解析については、基本的な情報の他に、体感での差を書いていきたいと思います。



時代柄、安定して勝っているリーマンスロッターって少ないと思います。

まして設定狙いで勝っている方って、エナ専に比べて更に少ないと思います。

でもスロットって本質的には高設定を見つけてぶん回すのが楽しいと思います。

楽しみながら勝つために、日々試行錯誤です!