大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

マイホールと立ち回りについて1

稼働日記をつけいていく前に、まず簡単に現状をご説明していきたいと思います。



ご挨拶でも書いている通り、私のスタイルはピンで設定狙い99%となっています。

2016年1月現在で、通っているマイホールは1店舗。いわゆるジグマスタイルですね。

他地域はわかりませんが、大阪ではかなり前から非等価が始まっているため

換金ギャップを避けるために貯メダル100%で立ちまわっております。



仕事が休みの日に朝一で抽選を受け・・・

大体、第3候補まで絞っているどれかでスタート

午前中でダメそうなら、朝ニの候補台(リセット確認した台)を様子見てその後の行動を考える・・・



アバウトにはほぼ毎回こういった立ち回りです!