
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

マイホールと立ち回りについて2

稼働日記がまだまとまっていないため、先日の補足記事となっております。



  • イベント規制がかかっている昨今。なぜ朝一に候補台を絞れるのか。


今回はこの点について説明していきたいと思います。



これに関しましては大した種も仕掛けも無く申し訳ないのですが

ジグマということで、規制前の旧イベ狙いとなっております。

特に、私のマイホに関しては旧イベを継続して行なっている傾向が強く

この情報があるとないとでは立ち回りが180度変わっていくかと思います。



現状では、告知が打てないため新規参入が難しいという事情もありますが

・常連っぽい人の朝の動きを観察する
・掲示板などの過去ログに目を通す
・店からのこっそりした告知を見落とさない

ちょっとした手間でヒントは見つかるかと思います。


あとは、集めた情報と当日の結果を重ねあわせて答え合わせです。

ここまでは種銭ゼロでもできることなので、

ホール探しに困っている方は頭の片隅に置いてみてください。



話がそれましたが、以上の理由により狙い台を絞っています。

その影響もあり9割でAT機です。

更に言うとその中でも朝一に絞られるのは精々4機種といったところでしょうか。

割りとワンパターンな稼働記録になってしまうと思いますが、その点はご了承ください。