
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

1月某日 稼働日記

稼働収支 北斗転生

f:id:slot100:20160127111457j:plain

 

一応、細かい情報も備忘録代わりに書いていきたいと思いますので

今後も稼働した日付のみぼかして書きます。ご了承ください。



投入 47枚×25=1175枚(貯メダル)
回収 1417枚
差枚 +242枚

 

 


この日は旧イベが北斗全般(強敵・転生・救世主)でしたので、その中から絞ります


並びは70人ほど抽選は46番でしたので、この時点で救世主は候補から外しました

救世主は古い台なのですが、台数の関係か見切りの難易度か朝一はわりと埋まりやすく、早い番号でないと狙いにくいのです。



設定判別の難易度としては、強敵と転生に差は感じずどちらも難しいと思っているのですが

転生から2台、強敵で1台めぼしい台を絞って開店を待ちます



番号があまり良くなかったこともありましたが、狙い台である転生の1台を無事確保

ガックン対策はされていますが、リセットは高確で割りと分かりやすい部類なので

開店から5分ほどは強敵、転生の島をうろついてリセットの状況を確認します

救世主は10割、転生は3割、強敵は2割ほど稼働

この時点ではリセット濃厚台を結構確認できました



自身の台はというと、どうやら無事リセットのようで朝一天国解除で幸先良好です

その後の推定モードと解除ゾーンは以下

天 100
A 555
B 255 (伝承ミドル?)
A 900 (伝承ロング)
B 255
A 555
A 555
256抜けヤメ



途中、あべし青発光で伝承ミドルかとも思いましたが

その後、抜けること無く赤発光も確認したため昇格か最初からロングかは不明です。



個人的に、狙い台でしたら初当たり10回まででモードAの割合が5割を超えたら撤収です

スイカ解除や伝承ミドルなども大切ですが、モード振り分けを軸に考えています

また、この時点で転生には別の台で初当たり良好(255ゾーンでよく解除)している台もあり

移動できる良好な台が無かったため14時頃に稼働終了としました

 

 

------以下、夜にデータを見た後の反省------

残念ながら、朝の候補3台は全て中間以下だったようで

転生はやめる要因になった1台のみ高設定といった様子でした



また、まどマギに2台良台があったようで

朝一に1人でカニ歩いていた人が確保していた1台と、それとは別にリセット濃厚だった台が

私がヤメたタイミングでは空いていたのでチェックすべきだったことが反省点です



と、いうか救世主や転生なんて今更・・と思うでしょうがマイホではまだ現役なんです。