読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

1月某日 絆フリーズイン絆フリーズの価値

稼働収支 バジリスク絆

f:id:slot100:20160128145123j:plain

 

投入 47枚×8=376枚(貯メダル)
回収 9313枚
差枚 +8937枚

 

 

この日はバジリスク絆に結構期待が持てる日だったので

優先入場券を使用し、その中での抽選で4番でした。

私の通っているペースですと、月に1度くらいこの優先入場を利用できますが

ほぼほぼバジ絆のタイミングで使用してしまいます。

こういったサービス券をフルで利用できるのもジグマスタイルの強みですね。



候補は2台で、前3人に取られないよう祈りながら入場でしたが無事確保

さすがに設定が見込める日のバジ絆は人気も高く、10割稼働で開店となりました。

朝一、土岐峠移行率も高く高確濃厚演出もチラホラ見えたことから全リセと判断。

幸いにも、私の台も朝一の高確濃厚状態から

強チェ→弾正屋敷→巻物→AT

と理想的な展開でスタートできました



その後もBT初当たりが軽くBT10回までにBC3スルーが1度あっただけで、他は全て1回目のBCでBT当選でした。

テーブルが良いだけの可能性もありますが、謎当たりや同色率からも良さそうなので続行。

夕方16時くらいまでは1箱~2箱でダラダラしていたのですが、謎祝言から一気に出玉を伸ばすことができました。



朝一、隣の台の常連の方が残りベル6で撃破達成をしてから中爆発を繰り返し万枚達成

その更に隣は昼過ぎからの1撃で19時頃には万枚達成。

私の台はAT中の8000枚くらいだったので、3台並びで万枚行けるかなと思っていたところ・・・


21時半頃に絆フリーズ発生


随分久しぶりのレバオンでしたので驚きました。これで万枚は狙えるなと思っていると


祝言最初の争忍中にもう一発絆フリーズ


さすがに隣の常連の方と顔を見合わせてしまいました。



ところが、祝言モード中にフリーズを引いた場合ストックが1個消化されるのか単発スルー

66%のストックも2個以上あったはずなのですが、その後3連ほどで終了。

22時ちょいには席を立っていました。

時間も時間なのでがっかりはしませんでしたが、午前中にこれが起きたら心ぽっきりですね

長いこと絆を打っていて初めてのレアケースでしたが

大勝している時に来てくれて本当に良かったと思いました。



朝予想の2台は両方共きっちり出玉を伴っていましたが

思ったよりも島全体に活気があったので半456くらい気合入ってたかもしれません。

ユニバ系に力いれてくれるホールは個人的に信頼度高まります。