大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

1月某日 特に反省点も無い日

投入 47枚×20=940枚(貯メダル)
回収 31枚
差枚 -909枚



抽選が54番だったので、3台程度の候補台は絞っていたものの座れるかは危うい状態

案の定、狙い台は抑えられていたのでリセットなどの挙動を観察しながら

雰囲気の良さそうな獣王に着席しました。

獣王MODEに2台ほど入っていたため、希望はあるかなといった感じでしたが

特にめぼしいハイライトもなく、細かく追い銭

大ハマリも無かったのですが、自分の台は獣王MODEのはいりも良くないため早々に撤退となりました

 

特に大きいイベントで満席ということもなかったのですが、抽選は大事です

 

マイホでは軍団も何グループかいるため、朝一で失敗した場合に早々の撤退やむなしです