
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

1月某日 1月最終稼働

f:id:slot100:20160201165356j:plain

投入 47枚×26=1222枚(貯メダル)
回収 106枚
差枚 -1116枚

 

この日は、普段ほとんど打たない新基準である北斗強敵狙い

抽選は10番とまずまずで、無事狙い台を確保できました

 

個人的な新基準への考えは後日、まとめようかと思うのですが

やはりタルいです・・・

自分の台はリセット挙動からスタートし、周りの挙動は半リセといったところでした

中ハマりをしつつ、3回目のAT中に継続バトルで+333枚を確認

6に期待が持てましたのでぶんまわし体制です



すでに結果を最初に書き出しているためお察しいただけるかと思いますが

とにかくハマりが重い

天井こそ無かったものの、1000以上のハマりが3回、500以上は覚えてないです

終日回して初当たり1/400をわり、設定演出が無ければまず触らないであろう無残な結果に・・



早い段階で設定演出が出たため、特にデータも取っていないのですが

伝承の刻はよくはいり、弱チャ目からATもあったので見間違いではなかったと思います

ただ、6確ではないことなどから4の引き弱かなという感じです



新基準の場合、初当たりが重いため

ATの試行回数が少なくなり、ブレが大きくなるので苦しい展開が多くあるかと思います

たとえ4でも、他に6確信している空き台がある場合を除いては全ツを信条としていますので

今回の結果はある意味本望ですが、ヒキヨワを引きずらないようにしたいですね