
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2月某日 秘宝伝初代パネルの力

f:id:slot100:20160209131539j:plain

 

 

投入 47枚×51=2397枚(貯メダル)
回収 31枚
差枚 -2366枚


北斗強敵か秘宝伝伝説の2択で朝スタートしたのですが

この日は、前回スルーした秘宝伝 伝説への道を初打ちしました


 


抽選は10番。狙い台は割りと自由が効きそうな状態でした。

この抽選、オカルトですが偶数番目に引いたら前半の番号が引ける気がするんですよね

バジリスク絆を狙う時はまた別ですが、それ以外大体当てはまってるので

悪い番号を引くまで並び抽選を引く並び(ややこしい)にも気をつけてみようか考えてます



閑話休題

前回のハーデス実践で、狙い台をピンポイントでずらされていたので

今回も前回のそれを意識した狙い台で、2台絞り

両方座れる状況だったので、第一候補へ着席します

初打ちだったのもありますが、リセットは見抜けませんでした。

周りの状況も、リセットは曖昧ですが稼働は8割近くとほぼ満席でした。



MBは前半悪くなく、1/100を切っています

MB中の転落MB復帰も多かったのですが、回転数数えるのが難しいので通常中のみサンプルを取っていました

というか、MB中は転落が見抜けないのでしょうか?SINナビやリプレイで察知していましたが

正確な回転数は見えないようなので早々に諦めました。



それにしてもこのタイプ、相性が悪いです

初代パネルが出たので3以上が確定したのはいいのですが、スプラッシュワンパンの嵐

ピラパワンパンも無事達成して、画像の超秘宝も突入しました

乗せ90くらいの、減算ストップ分も併せて+140くらいでしたが・・



その後も、突入は悪くないものの乗せが酷すぎるまま夕方18時頃

500ハマり300ハマり200ハマり300ハマり

全部ラッシュ突入50駆け抜けを繰り返して心折れてヤメ

示唆はあったものの、やっぱり大都は設定わからないと言う感想でした。好きなんですけどね