
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2月某日 秘宝伝説リベンジ

 

f:id:slot100:20160216123526j:plain

 

投入 47枚×34=1598枚(貯メダル)
回収 484枚
差枚 -1114枚


当日は秘宝(というか大都)に設定ありそうな日

並び抽選が良ければサラ番、悪ければ秘宝といった狙いでの抽選は

残念ながら41番でしたので秘宝伝説となりました


マイホでは基本的に新台には設定を使わない様子だったのですが

ここのところ、設定を使うようになるまでに客飛びしてしまうからか

入れ替えから設定入れ始めるタイミングが早い気はします

こういった流れが過去を振り返った時にいい時代だったと言われる所以でしょうか



さて、肝心の秘宝伝説の方ですが

チャンス目の出はボチボチで1/100を終日推移

AT中のスプラッシュもワンパンは少なく5回6回継続して悪くないです

ただ、この日は高確の当選率が悪い・・

序盤27回の初当たり中、6回高確で割合的にかなりよかったのですが

突入率が1/6・・

クレア高確も0連終了を2回もしてしまいました

AT中の残念な点として

クレアチャンスがワンパン2パンで、ピラパは本日なしということもあり

本日も設定は良さそうなのに惜敗となりました



なかなか全てが咬み合わないと出玉に結びつかないので厳しいですね

アイキャッチに使ったスランプの苦しんでる感がよく表しています

低設定は純増も少なくなるので夢は少なそうですし

リターンにリスクが見合っていないようなので

残念ながら今後は設定ありそうでもスルーとなりそうです