
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2月某日 絆はテーブルとの戦い

f:id:slot100:20160224151450j:plain

 

投入 47枚×59=2773枚(貯メダル)
回収 892枚
差枚 -1881枚

 

ここのところバジ以外不振続きの稼働

待ちに待った絆の日だったので、気合を入れて狙い台を絞っての来店です



抽選番号もよく、狙い台にすんなり着席

開店チェックした様子では、半リセくらいの様相でした。

ガックンなど無いのでバジのリセットで確実というのは無いのですが

前日がBCorBT後即ヤメでなく、峠移行と高確示唆演出が出てる台

個人的に体感ですが"鷹演出のクナイ"や"オコイの籠でクナイ"は

超高の示唆であることが多いと思っているので重視しています

あとは、単純に前日が300ハマりくらいで当日200ハマり超えた台

こういった、前日の回転数が把握できるとリセットの目星はつけれると思っています



序盤の挙動はまずまず良く、示唆こそ無いものの

総回転3000 通常1600回転ほど、BC31 BT初当たり6 謎当たり2 通常中同色赤2青2

出玉的にも当たり方的にも島の中でよさ気な台は自分の台で間違いないかなといった感触でした



この履歴から最終的に

総回転7011 通常4840回転 BC48 BT初当たり13 謎当たり4 通常中同色赤7青2



BCおっもい!

テーブルが悪かったのはわかるのですが、途中

200→500→500→500→500→50

という、自力BCを2000以上のハマりやらかしてしまいました・・・

チャンス目がまったく引けない&チャンリプがタイミング最悪というコンボ

2個目と4個目の500天井でレア役特になくBTはいるも焼け石に水

アイキャッチの無双一閃も華麗にスルーでした。

示唆も出なかったので20時頃にBT抜け後1回目のBCで三日月を確認してやめたのですが

その後3000枚ほどカマ掘られ。結果論なのでそれはしょうがないのですが苦汁をなめる結果となりました



ここのところ絆は絶好調だったので、その揺り戻しということで

感触は悪くなかったので、テーブルにめげずまた狙っていきたいと思います。