読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

パチ屋の装備どうしてます?

f:id:slot100:20160225124545j:plain

こんにちは、寒くて朝の並びに行くのが億劫な時期が続いていますね。

突然ですが、みなさんはパチ屋に行くとき何か必需品ってあるんでしょうか?

スマホ、タバコ、コーヒー、マスク

人によって色々あるかと思います。

私は結構前から耳栓が無しではどうしてもだめな体になりました。

 
パチンコ屋で耳栓なんて貧弱、と数年前までは思っていたんですが

あれはバジリスクⅡを初打ちした時

ご存知Bazooka筐体の爆音に完全に耳をやられまして

数日間耳鳴りがとまらずこれはいかんとつけ始めたのが始まりです。



つけて衝撃、これが快適

初めてつけたのは100均の適当な耳栓だったのですが、それでも十分良かったですね

思ったよりも台の音や店員の声は聞き取れるので、

かえって遅れなど気付きやすくなったかもしれません



パチンコ球は個人的にありえないなーと思うので

(あれ取れなくならないんでしょうか)

サイレンシアやイヤーホリデイなどを試しつつ

最終的にたどり着いたのが



モルデックス カモ

f:id:slot100:20160225124618j:plain


性能良し、価格安し、ちょっとオシャレ

個装で衛生的ですし買いだめして愛用しています

モルデックスはエントリーパックで数種類まとめて入っているのがあるので

最初にそれで耳に合うのを選べるのも良いですね



完全にモルデックスのステマ記事になってしまいましたが

メーカーやブランドはともかく耳栓は私にとって必需品という話でした。