大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

3月某日 ハーデスの高設定を見抜くには?

いつも結果を最初に書いていましたが、

 

今月から結果は最後に書くようにしようかと思います

 

 

ということで、当日は旧イベの中で一番信頼できたイベントの最終日

 

最終日以外は仕事で行けなかったのですが、履歴は良さそうだったので

 

今回も期待がもてそうです

 

並び順は11番で、優先チケットを使わなくても狙いのハーデスならいけるかな?

 

そんなスタートでした

 

 

ハーデスはそこまで競争激しくなく、無事1番狙いである台を確保

 

前日は低~中間設定であろう、あまりよくなさそうな500Gヤメ台

 

オーソドックスに上げ狙いで、リセットを確認したい所です

 

 

 

朝一の数ゲームで特殊な出目・鎖はなし

 

最低300、あわよくば400までハマってリセット確定したいところです

 

得てしてこういう時は、すぐ当たってしまうものですが

 

当日はひと味違い、540までハマってリセット確定

 

一安心です

 

 

 

その後はモミモミを15時頃まで続け悪くはないものの

 

ぴりっとしない展開で引いた犬が頑張り240Gスタート

 

GG中に中段黃七を引きまくり、直乗せの鬼となります

 

さらに

 

f:id:slot100:20160305210650j:plain

 

からの、全回転冥王(100G)、紫7(150G)

 

AT中のジャッジメント4回でループストックも4個

 

など絡め

 

f:id:slot100:20160305210710j:plain

 

素晴らしい

 

これが18時半頃でしょうか、そこまでの設定差ありそうなポイントは

 

通常2000G 初当たり11(謎当たり1回) ATハデススタート(2/17)

黄七3連(0/0)・特殊2連(0/0)
 
時間的にやめても良かったのですが
 
ここまでの出方とリセットを確認できたことを根拠に続行
 
 
 
その後も謎当たりが多く、黄七3連当選も確認
 
21時にプッシュ→チャンスボタン→プッシュ→カオンで
 
本日2度目のGOD降臨
 
さらにGG中、ハーデスの1人SM演出2段階から冥王降臨
 
無事万枚達成となりました
 
 
 
設定差の無いところで言うと
 
確定役は
GOD2 冥王2 紫3
 
内訳は
ハーデス3 340 100 100
ペル5 150 150 50 50 100

犬31

 

ハゲと女の不甲斐なさを見るに犬が相当ヒキ強かったですね

 

ただ何よりも朝一のリセットが確認できなかったら

 

モミモミの段階で辞めていたと思うので、そこが今日一の引きでした

 

 

 

投入 47枚×29=1363枚(貯メダル)
回収 13820枚
差枚 12457枚

 

スランプはこんな感じです

 

f:id:slot100:20160305210931j:plain

 

耐えて1撃を待つ理想の形

 

 

 

マイホは低設定→低設定の打ち替えが天井直前など以外ほぼないので

 

リセットが確認できるかで相当信頼度が変わります

 

普通に打っててもハーデスの設定は1日ではほぼ見抜けないので

 

そういった予備知識があると自信を持って回せますね