
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

3月某日 バジ絆で確定演出が出なかった場合

f:id:slot100:20160307183238j:plain

 

ハーデスでの快勝から一夜あけた翌日

 

肩がと腰がバキバキだったのでサロンパス装備で

 

狙うはバジ絆

 

さすがにハーデスとは違い客側の気合も高いです

 

普通の入場抽選が33番だったので、最速入場チケットを使い

 

それでも11番目だったのですが

 

3台目の候補が絞れないので、狙い台は2台でスタート

 

 

おそらく自分の前の10人は全員絆にいるのですが

 

なぜか私の1番狙い台は空いている

 

ラッキーと滑りこみつつ開店を待ちます

 

 

この日も上げ狙いで、前日0スルー270ハマり


ところが朝の高確はなく、宵越し天井にも届かなかったので


上げ狙いとしては怖い状況となってしまいました

0スルー→1スルー→0スルー

BTの当たり方は申し分無いのですが、何か違和感を感じる・・・


高確の入り方?滞在数?当たり方?


嫌な予感がしていたらあっさり通常500ハマり天井へ


BTもなく高確終わったらやめでいいかなと思いつつ

 

50ゲーム以内でサクサクBCに入り、3スルーから謎当たりでBT当選

 

 

 

その後も0スルーか1スルーで夕方まで当たり続け


絆高確などもよく、継続もボチボチ

 

挙動は良いが違和感は相変わらず

 

一段落ついた夕方の、この時点でユニメモ上ではこんな感じ

 

f:id:slot100:20160307180558j:plain



BTの突入率は悪くないし(1/222)

 

同色も悪くない(1/459)

 

通常中のBCも(1/128)

 


謎当たりはこの時点でほぼ確実なのが2と微妙なのが2


微妙な方は直近で超高に上がってたかも?

出玉は4000枚くらいで、数字だけ見ると良いのですが・・


どうにも違和感が拭えず悩むも、赤先行ということもあり

 

偶数なら酷いことにはならないだろうと続行

 

 


最終的なユニメモはこんな感じ

f:id:slot100:20160307182943j:plain



閉店取りきれずなのでBTの継続回数などが若干おかしいですが


いつの間にか異色の色逆転してて、もしかしてこれ奇数もありえる?

 


最後まで弦之介BC中の設定示唆はなく

 

残り1で2回、残り2で2回


他はすべて残り0かレア役で撃破

 


BTは6スルーが1回で3,4スルーは併せて5回くらい

最後の最後で入ったBTのシナリオが


15話まで絆、16話で縁の、20まで絆


5話くらいから、ちょこちょこBC当選しなかったのに絆続いていたので


全部祝言は無いと思います


神シナリオで祝言もとっていたのか、祝言確定演出はなかったものの凄かった

 

絆高確はそれ以外普通で、良くも悪くもといった感じでした

 

 

投入 47枚×7=329枚(貯メダル)
回収 6751枚
差枚 6422枚

 

f:id:slot100:20160307182037j:plain

 

 

バジで閉店取りきれずは本当に久しぶりだけど

 

序盤と終盤の展開が逆だったら夕方にはやめてたと思うので

 

取りきれずとはいえ、最高の展開でした

 

今まで4or6狙いで打っているのと、店も偶数をよく使うので

 

普段あまり打たない奇数だとしたら高確関連の違和感も納得できるかなといったところ

 

とりあえずBCの色は1日単位じゃほんとあてにならないですね

 

そして10000回転ぶん回したのは久しぶりだったので、ボロボロになりました

 

年齢を感じてしまいますね・・・