大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

3月某日 モンハン月下雷鳴は粘れない

こんにちは

 

春らしくなってきたと思ったら、また寒い日に戻り

 

三寒四温を身をもって実感している日々です

 

 

ホールでも旧基準に入っている日は熱を感じるのですが

 

新基準に入ってそうな日は冷えきっていて、なかなかわかりやすいです

 

そんな僕も新基準は完全にスルーして、

 

普段滅多に狙わない月下雷鳴で設定を狙いました

 

 

当日は沖トロと偽物語が基本的に狙い目だったのですが

 

私含めて打ち手は大半がスルーして旧基準の中堅機種へ

 

黄門喝、サラ番、月下雷鳴など

 

台数がゴッドやバジに比べて少ないので設定も4、5までしかないことが多いですが

 

朝はとりあえずこっちで、という人が増えた印象ですね

 

割やリセットの恩恵を考慮して月下の狙い台に着席して開店となりました

 

 

実は、マイホで6が使われにくいという理由で

 

私はほとんど打ったことがない機種なんです、精々2,3回でしょうか

 

事前知識は頭に入っていますが感覚的な所が弱いです

 

そんな不安を抱えた朝一はアイルーボーナスに即当選しリセット不明でした

 

 

午前中は

 

100G アイルーボーナス成功

60G ゲーム数解除

400G アイルーボーナス成功

30G ゲーム数解除

500G アイルーボーナス成功

100G ゲーム数解除

 

と、天国は上がるも続かない状況

 

幸い、討伐はボチボチできて毎回数連していたので出玉は1000枚ほど

 

この天国と思われるゲーム数解除でバーから昇格で大討伐

 

さらに3匹目が

 

f:id:slot100:20160312160057j:plain

 

こんなのでも初めて見たので写メってしまいました

 

f:id:slot100:20160312160342j:plain

 

無事勝てたので記念に写メ

 

あとで調べたのですが、これ希少種とかより大連続の方が珍しいんですね

 

ボナの1/436ということで、良いヒキでした

 

なにはともあれ3頭討伐し、意気揚々と次のボーナス準備中

 

リールがガタガタし・・プチュン

 

フリーズが意外と短かったので写メはないですが青七を揃えて・・

 

と思ったら準備中だったので次のゲームでバーを揃えて

 

アマツは次回以降に持ち越しでしたw

 

 

NEXT嵐からの

f:id:slot100:20160312161654j:plain

 

無事倒して完全に事故ったと確信

 

 

その後も順調に討伐を続け

 

希少種に再開した頃にはごつい枚数に

f:id:slot100:20160312161850j:plain

 

この虹剥ぎ取りでは強チャ目を引いたりして

 

最終的に

f:id:slot100:20160312162002j:plain

 

なるほど、こうやって爆発するのねといった感想でした

 

 

天国抜けたところで時間は18時。ヤメ時にはちょうど良かったです

 

実は、途中から別の月下雷鳴に設定の良さそうな出方をしている台があり

 

自分の台では設定は諦めていたので、演出を堪能しながらゆっくり回していました

 

いつもはぶん回しているので、その分写メが多めですw

 

 

投入 47枚×3=141枚(貯メダル)
回収 7504枚
差枚 7363枚

 

 

ヒキが強い!写メが下手!

 

感想は以上です。反省点も特にないですが

 

18時以降も履歴を見る限り、自分の台はのまれ、

 

目をつけた台は出続けていたので、見切れてよかったです。