大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

3月某日 珍しく3台も打ってる

前回の記事より間が空いてしまいました

 

年度末は忙しいですね

 

ようやく時間は取れたものの、狙えそうな台が転生くらいな当日

 

抽選も37番と振るわなかったので転生の様子見からスタートしました

 

 

2ゲーム目 弱チェ

10ゲーム目 天破

 

前日は256ヤメなので、きっちりゾーン回した上で状態も無さそうですし

 

この場合、リセット高確率からの天破濃厚と見ます

 

184あべし 規定解除

 

534あべし 規定解除

 

256あべし抜け ヤメ

 

どうも挙動がよくなかったので早々に撤収です

 

 

 

そして、ブラックジャックに旧イベ時に使用されていた

 

データカウンターのランプが点いていることを発見したので移動しました

 

昔なら夜に4以上確定の発表で使われていたのですが、なぜ唐突に1台だけ?

 

ゲリラ的なイベントなのか?

 

などなど考えながら、ブラックジャックもほとんど打ったことないので

 

スマホをポチポチして打ち始めます

 

 

300 白REG

 

500ヤメ

 

全然ダメでした。スタッフが間違えてつけたのか、その後ランプも消えていました

 

そんなミスはいかんでしょ・・・

 

 

 

ただ、ブラックジャックを打つ前に徘徊をしている時に

 

B0R0のまどかの後ろを通った時に、「まだまだだよっ!」と聞こえたので

 

振り返ると、ART継続中

 

ART直撃で複数セットを取ってるまどかを確認していました。

 

見たところスーツで、あまり設定狙いをしている感もなかったので

 

ブラックジャックを打ちながら気にしていたのですが

 

15時前くらいにやめたのでささっとゲットです。

 

 

2000GほどでB6 R1

 

天国にもほどほど入っていそうな履歴

 

リセットは不明ですが、汚れ解放のエピボは1回見ていました

 

 

割りと早いAっぽいところでゾーン当たり

 

からの天国で

 

f:id:slot100:20160320183323j:plain

 

いいチャンス目のタイミング

 

最終ゲーム!1個の第三停止は力入って好きです

 

 

その後もボチボチ引き戻したり、直撃ARTあったり、天国よく入ったり

 

挙動はいいのですが、乗せが弱い

 

キュウベエなどもなかったのですが、持ち玉で遊戯出来たため

 

21時過ぎまで打ち切っての終了でした

 

 

投入 47枚×50=2350枚(貯メダル)
回収 1629枚
差枚 -721枚

 

あとひと押し足りず、というかリオがいらんかったですね

 

まどかは最終的なスランプはこんな感じで、自分が打ったのは赤い部分です

 

f:id:slot100:20160320184426j:plain

 

まぁモミモミですね、最後に入ったARTが少しだけ伸びてよかった

 

ユニメモは

 

f:id:slot100:20160320184555j:plain

 

長い・・・

 

弱チェよわっ

強チェつよっ

 

直撃(1セット)2回、引き戻し2回

 

モードの動き方や、当たり方から偶数で4はあったと思います

 

でも小役弱いんで2もありますね

 

 

リカバリーって難しいですね

 

もっとフットワーク軽く周り見ないとな・・・