大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

伊勢志摩サミット

f:id:slot100:20160324151813j:plain

 

年度末の慌ただしさもあと少し

 

そんな毎日で稼働が取れない日々が続いています。こんにちは

 

 

先日、ふと思い出しのですがもうすぐ伊勢志摩サミットがありますね。

 

過去の例から、この前後はホールが自粛期間となり

 

今回で言うと5月いっぱいは入れ替えなどが自粛されるかなと予想していますが

 

還元状況などはどうなるのでしょうか

 

 

入れ替え費用が浮く分、打ち手に還元を期待したいところですが

 

パチンコ側の釘問題でここのところ入れ替えが激しいですね

 

マイホも例外になく、北斗無双の大量導入をはじめ色々大変みたいです

 

 

その辺の事情も考慮すると、今回の自粛期間は平時と一緒かなと予測しています

 

むしろ、GWの稼働状況次第ではしぶくなるかもしれません

 

そういう意味では気持ち堅めの立ち回りを意識して自粛明けまで凌ぎたいですね