大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

3月某日 これが噂の偽物語

f:id:slot100:20160330115744j:plain

ちょっと今月は稼働が少ないですが、

スケジュール的には、これが3月の最終稼働の予定です

 

当日の狙いとしてはサミー系なので、いつもなら転生か強敵なのですが

 

今月は浮きがほぼ確定しているのもあり

 

開拓の意味も込めて偽物語に挑戦してみました。

 

 

マイホは偽物語の台数は割りと多く、今後も大事に使うのではと予想しているのですが

 

いかんせん、化物語が中堅機種であまり触れる機会がなかったので

 

後継機である偽物語も必然と敬遠気味でした

 

 

抽選は2番と良かったのですが、最優先チケットで入場してる人の多いこと

 

結局1番狙いと2番狙いが取られていたので、妥協の台でスタートしました

 

思ったより人気が高く10割稼働スタートなので驚きました

 

 

リセットはよくわかりませんが、周りが赤いステージにちらほら移行してる中

 

自分の台は特に高確ステージっぽいところにはいかず

 

ガックンはしたような気がしますが確信はなかったです

 

100もいかないゲーム数で引いた怪異チェリーで赤BIGスタート

 

 

その後、特に見どころもなく昼過ぎの3000G

 

ボナ18回でボナ確率は良く、通常1800Gで解呪7回

 

解除はわりとしてくれたのですが解呪連もなく、こっちはダメそうです

 

ボナ中の目押しも姉妹のよく出る3パターン以外出なかったので

 

見どころもないままですがヤメました

 

投入 47枚×9=423枚(貯メダル)
回収 363枚
差枚 -60枚

 

その日の夜にサイトで結果確認しましたが

 

高設定と思われる台も2000枚前後と、マイルド過ぎてしんどそうなグラフでした

 

演出自体はよくできていますが、事故り続けないと出玉はイマイチですね

 

ちょっと今後狙うには使えなさそうだなという感想でした