大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

3月某日 プチボ中キュゥべえ!BIG中ほむW揃い!

急遽、3月のラストを無理矢理追加

 

夕方から予定があり本当は行く予定なかったので、

 

抽選は受けず、開店時に通常入店しました

 

当日は全機種対象で1台あるよといった狙い台の絞りにくい日

 

準備もしてなかったので、個人的に好きなまどマギをカニ歩いてリセ判しました

 

2台めで1ゲーム目ホムステ移行、即前兆だったので腰を据えます

 

f:id:slot100:20160330120810j:plain

 

ユニメモ入力した途端、マミさんもご機嫌です

 

前日が100ヤメで当日レア役なしの10ゲームちょいでゲーム数解除だったので

 

リセットっぽいですしそのまま続行します

 

 

マミさんの体とボナは軽いのですが、ARTが重く

 

B9R6を最大242ハマりと出来過ぎにボーナス引いていながらART0

 

そんな大体昼12時半頃だったでしょうか

 

f:id:slot100:20160330121520j:plain

 

でちゃいました

 

予定がある日に限って会えますよね

 

正直ボナ当たり過ぎてたんで薄々感じてたのですが、

 

夕方までしか打てないのであんまり出ないで欲しかったですね・・・

 

いや、そんな日に打ってる自分が悪いので期待値最大限取れることを喜ぶべきです

 

 

弱チェから大体高確いくので偶数より挙動

 

モードもよく動くので100ゲーム台でも規定解除よくします

 

ARTも直撃こそないもののボチボチプチボから入ったりで

 

通常中に戻ったところで引いたBIGから

 

f:id:slot100:20160330122602j:plain

 

これで事故って取りきれず終わりを目指しましょう!

 

赤タイトル 「やらせないわ」

 

2戦目から歌

 

f:id:slot100:20160330123439j:plain

 

順調に・・・5連目負けて+35で終了です

 

歌分だけかーい、70%以上あったのに

 

 

イマイチARTが伸びないまま15時で一区切りついたのでヤメました

 

 

f:id:slot100:20160330151313j:plain

 

キュゥべえさえでなければ満足してヤメれる数字ですね

 

スランプもこんな感じで

 

f:id:slot100:20160330151510j:plain

 

 ちょうどいいところでやめれた、楽しかったねっていうところ

 

 

投入 47枚×21=987枚(貯メダル)
回収 1204枚
差枚 +217枚

 

 

実は最後のARTを取り切るか、10Gほど残しヤメて店員に電源落としてもらうか

 

結構悩みました。

 

自分以外の客に高設定打たせるメリットないですしね

 

浮いてるか微妙だったので、結局取り切って開放しましたが

 

ジグマのホールの場合、どっちがいいんでしょうね

 

f:id:slot100:20160330152627j:plain

 

その後の結果次第では翌日も考えましたが、きっちり出されてしまいましたし。