大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 雑誌取材イベントに気合を入れて挑戦してみた

こんにちは、市内は本日花散らしの雨で荒れていますね

 

花見はもうすませたでしょうか?

 

 

前回の記事にも書いた雑誌取材イベントが開催されたので挑戦してきました

 

 

 

今まではあまりこういったイベントは参加しなかったのですが

 

たまたま稼働の日に雑誌取材イベントがかち合ったので狙うことにしました

 

対象機種は北斗・ゴッドを徹底取材とのこと

 

マイホで言うと、転生・強敵・救世主・凱旋・アナゴですね

 

この中で言うと、僕の中では転生とアナゴの2択だったので

 

1ヶ月前にいいイメージのあるアナゴに決定

 

最速入場券を使用して抽選11番ながら1番狙い台をゲットです

 

 

普段なら転生やゴッドはイベント旧イベント問わず10割稼働は少ないですが

 

当日は満席で、思ったより雑誌取材に期待してる人は多いのかといった印象

 

しかし挙動はイマイチよくないような

 

島全体で朝一出目の良さそうな台がほぼなく、そこから当たっている台も無し

 

こうなるとリセットはあっても少数かと思います

 

自分の台も朝一の演出ではリセット不明

 

前日160Gヤメだったのですが、当日200Gくらいからヘル高確入ってしまい

 

さらに370Gくらいでもヘル高確入ったためリセット完全に不明・・・

 

一応500直前くらいで天国から当選します

 

特に特筆事項もなく、GGは終わり5ゲームほど回したところで

 

f:id:slot100:20160407110324j:plain

 

謎ストックでもあったか、天国ループかと思いましたが

 

上の写メは3回目に出た冥界目をとりました

 

こんだけ冥界目だけでちゃうと前兆ではないですね

 

案の定10ゲームくらい冥界に滞在していたようで当選はしませんでした

 

ヘルゾーン入ったのに活かせず・・・

 

 

そこからさらに500Gほどハマり全回転GOD

 

隣のおばあちゃんに話しかけられて写メは取れなかったので前回の写メ貼っときます

 

f:id:slot100:20160407110626j:plain

 

このGODの1回めジャッジメント

 

フラッシュバック第一から第三まで犬で超犬確定!

 

気合のレバーオンですが50Gでした・・

 

残りはペルセポネ100と犬110で終了でした。

 

いまいち乗れない全回転

 

ループストックの犬を1個とって終わってしまい

 

正午頃に良くないのでヤメ

 

天国当選のGG終了後にすぐ冥界目でると低確に移行してたってことで奇数っぽいですし

 

冥界当選も奇数っぽい

 

ヘルゾーンやヘル高確は良かったんですけど、それだけじゃ続けられないですね

 

 

投入 47枚×29=1363枚(貯メダル)
回収 1232枚
差枚 -131枚

 

 

夜、結果を見ると

 

綺麗な高設定っぽい階段グラフを描いて14000枚出されておりました

 

これ5か・・?12000枚の釜掘られたのは自分史上最高かも