大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 十字架3を昼過ぎから初打ち

f:id:slot100:20160412113129j:plain

 

この日はサミー系のイベントだったのですが

 

朝の様子を見て、強敵と偽物語っぽかったので朝一はスルー

 

昼過ぎに再び見に行くと、データカウンターでは

 

通常700回転でB50ついている、推測初当たり5回、200ハマりほど

 

一撃じゃなく5k枚出て悪くないグラフの十字架3があったので挑戦

 

 

 

初当たりは最初の画像の495G

 

チェリーでしょうか?

 

チェリーでドラミ突入からスイカ2回とチェリーを引いて当選なので

 

正確にはどちらかわかりませんが十字架揃なく当選でした

 

 

駆け抜けでした終了画面はロザリーで天国期待です

 

が、天国抜け

 

次は500Gほどでロザリーはいって抜けてから

 

スイカを引いてまた即ロザリーでパネルボタン飛び出て当選でした

 

 

駆け抜け後700Gほどで十字架シングル揃いから当選

 

天国抜けヤメ

 

 

AT後にドラミ・MCスタートがそれぞれ1回あり

 

通常中は半分以上教会に滞在

 

状態はいいのかもしれませんが、十字架引いてドラミいっても

 

左曲がってジジイがいたらほぼ外れですね

 

情報集めている感じ設定差大きいというTCが無かったので撤収です

 

 

ATもバトル自体は4回したのですがうち3回赤文字も全滅

 

なかなかに辛い台と言えそうです

 

もう少し見せ場あると思ったのですが、あまりにも何もなさすぎて

 

初当たりのどうでもいい確定画面写メっておいて良かったです

 

 

投入 47枚×30=1410枚(貯メダル)
回収 31枚
差枚 -1379枚