大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

GWに向けて

もういくつ寝るとGW

 

個人的には気候の関係でこの連休が一番好きです

 

そんなGWのパチ屋事情はどうなんでしょうか?

 

 

 

今年のGWは頭の3連休と1日置いて3連休と1日置いて土日

 

2,6は有休使う人も多いと思うので実質10日間でしょうか

 

 

以前にも書いた伊勢志摩サミットの影響と、新基準の集客の弱さ

 

ココらへんを考慮するとかなり絶望的な状況ではないかと思います

 

 

いわゆる餌撒き期間と言われるこの時期もあまりホールが力を入れてる様子もなく

 

そもそもあまり余力がないのかもしれませんが、良くない状況です

 

どちらかといえばまだパチンコの方がめがありそうですね

 

旧基準が撤去される6月末まではそれでもなんとか稼働できる見込みはあります

 

しかし、それまでの貴重な10日間ですがGWは近寄らないようにしようかと思っています

 

 

ただ逆に新基準で遊んでもらおうという気概のあるホールは

 

中間メインになると思いますが、大事にしていく機種には投入するでしょうね

 

マイホはメリハリ型なので当てはまりませんが、

 

そんなGWこそチャンスと捉えるホールもあるはずです