大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 朝一サラ番からの穢れ追いで中段チェリー

当日は久しぶりに旧基準のサラ番にありそうな日

優先チケットを使用して狙いに行きますが

抽選は11番

やはり旧基準はみなさん飢えてる(気がする)ので競争率高いですね


残念ながら狙い台はとれず、別のサラ番でリセット確認からスタートでした

ゲーム数的には前日101Gでヤメているので分かりやすいはず

 

朝一100Gほど回してステージ移動の感じからもリセット濃厚

サラ番はリセットわかりやすくていいですね

更に100G後半で会話演出「タッチセンサーは液晶の~」で

「あ~そこそこ!きく~!」があったので朝一天国準備といういい展開


そんなこんなで解除は900G台・・・

朝からこれはげんなりですね

赤40G*2で天国も抜けましたし

周りも全リセっぽく、押忍ベル2も非当選だったのでいいとこなくヤメ



時間はまだ昼前ですが、帰宅しようかと店内を見まわっていると

まどマギを打っていたおばあちゃんが中溢れをさせているのを目撃

首かしげながらも続けているのでふーんと思いながら

昼飯を済ませ1時間後くらいに店に行くと、ART0で空いてたので即ゲット


B1R1でどちらも100以内、現在300Gほど

普段小だと追ってないので穢れ追いは久しぶりです


打ち始めると400前半でフェイクがあったのでA濃厚

そんな550Gほど、サイド液晶赤吹き出し激アツでハズレ目

レア子役は弱チェくらいしか引いておらず、ゾーンの線も薄い

直撃マギラは結構熱めの演出いきなりくるので分かりやすいことが多いですよね

無事、580Gほどで直撃マギラ

さらに600G台のゾーンですぐ当たってくれたので出玉的には一息つけそう


なんてのんきなこと考えてたら偉いやつ引いたー

f:id:slot100:20160423150020j:plain



青い子も嬉しそうですね、私も嬉しいです


アルバトは半年ぶりくらいなので気合もはいります!

f:id:slot100:20160423150055j:plain



あっ・・・11戦落ち

ネタにできるほど悪くもなく、かといって良くもない中途半端

その後は特に何もなくARTも終わり

忘れかけてたけど再び穢れを追います


580ほどでボタン杏子変身から特殊役

今日はメイン基盤の機嫌がいいなあなどと思っていると

f:id:slot100:20160423150121j:plain



今きちゃうかー・・・

特殊役だと1/8でエピか裏ですので穢れかどうかわかりませんよね

信号機じゃないことを祈りつつ揃えると

・・・裏ボ!

f:id:slot100:20160423150155j:plain



レア役0でこれなら満足です

その後ボナないまま終わりましたが

 

特殊役で裏ボ当選とは思えないので追わずにヤメ


珍しくエナしたら珍しい展開が多くて楽しかったです


投入 47枚×41=1927枚(貯メダル)
回収 1206枚
差枚 -721枚