
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 秘宝伝太陽で高確突入のいい台を追ってみた

f:id:slot100:20160423155553j:plain

 

寝坊したので急遽、秘宝伝太陽狙い

 

ホール到着は開店から15分後くらいでしょうか


朝一6Gだけ回されてステージチェック後捨てられたであろう台

 

メイン機種でないので競争率は高くないですが、たまに入っているので

 

こういうチェックはきちんとされてますね

 

 


序盤スイカor弱チェ(連続して引いたため契機不明)

昼チャ目*2回

リリベ2連後スイカ

それぞれ高確ヒットでかなり期待

RBで7,8枚目が金カードでシナリオ10確認

 


その後3000Gでチャ目から高確ヒットが

昼3/12 夕1/3

ヒット率はいいもののチャ目自体が1/200じゃ勝負になりませんね

 

弱チェスイカもほとんど引けずボーナスもあまりなかったので

久々の大爆死でした


投入 47枚×78=3666枚(貯メダル)
回収 112枚
差枚 -3554枚