
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 撤去までに旧基準で引きたかったやつ【前編】

稼働収支 魔法少女まどか☆マギカ

f:id:slot100:20160425142221j:plain

当日はユニバ系を対象にしたイベント

ここのところ旧基準が狙える日は優先チケット使いまくりで

余裕を持っていたチケットも残り僅かになってしまいました

とは言え、旧基準のユニバに入るならと惜しんでいられません

結果、珍しく2番といういい数字でスタートでした

 

狙いはもちろん絆なのですが、イマイチ絞り込めない状況

リセットなら高設定と予想の前日2スルー300Gヤメ台を選択

2G目でチャンス目を引いてしまい、6G目で鷹演出クナイ

朝一高確かどうか微妙にわかりません

その後、30Gほどでチャンス目、50Gほどで強チェ

80Gで謎当たり

と思いきや異色青頭だったので超高ヒットでした

完全にリセット不明です

BCスルー後は高確で、20Gほどで巻物BC異色青頭

これもスルーしたためかなり早いですが見切りを決意。絆の稼働はわずか15分でした。

 



第2候補だったまどかへ移動

やはりユニバ系だと絆とハナビサンダーに朝は集中するため

まどかやゴッドは開店30分以内なら結構移動できます

ホムステ移行までカニ歩きも一瞬考えたのですが

前日良さそうなグラフで出てた台を据え狙いしました。


80G強ベルBB
110G強チェPB
120Gチャンス目PB

と、小役解除からいいペースで当たります


その後、直撃マギラから2セット継続

2セット目の最終ゲーム次回転で!ナビ、まどか「まだまだだよ」+50強ベル+100だったのですが

これは遡行じゃないので純粋に継続と乗せでしょうか

+150の振り分けないのでそう判断し直撃3セットとカウントします


こうなってくると、展開的にはかなり粘る根拠になると思い

ART後も続行

大したハマりもなくその後も続き

f:id:slot100:20160425141806j:plain



プチボ開始2Gでホムラ変身させてみたりしながら

大きなハマりもなく順調に2k枚ほど出します

通常1000回転でMC8/15とアホみたいに当たるものの成功は0・・・

直撃マギラは2回で3セットと2セット

弱チェが1/120で弱いですが余裕の続行です


それまでの時点で最大の通常中300ハマりを超えたあたり、事件は起こりました

f:id:slot100:20160425141834j:plain



写メがよくない!感動が伝わりにくい!

 

ブレブレなあたりから興奮してる様子は伝わりそうです

それは置いといて、ロンフリを引きました

まどマギはおそらく30万Gくらい打っていますが初ロンフリです

f:id:slot100:20160425141904j:plain



まどエピも初めてですし、導入から2年ほど経ってようやくですね

これで撤去まで思い残すことは(ほぼ)無いです


そんな感傷に浸りながら前回微妙だったアルバトに挑みます

前回の敗因はレア小役をほとんど引けなかった点

継続も大事ですが、それ以上にやっぱり追撃ですよね

そんなこと考えても引けないもんは引けないレア役

f:id:slot100:20160425141925j:plain



ただ今回のアルティメットまどかは強い!

5戦刻みの追撃で頑張ったのもあり31連で

f:id:slot100:20160425141943j:plain



結局エピボとエンディングの乗せも加えて

まどマギ史上最高のLAST875GスタートでARTを始めることができました!


長くなってきたので次回へ続きます