
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 撤去までに旧基準で引きたかったやつ【後編】

f:id:slot100:20160425143658j:plain

 

さて、まどマギ設定狙い中ロンフリを引き

ART875Gスタートというところからの続きです

それまでの経過はこちら

slot100.hateblo.jp



それまでの段階でもわりと設定に期待できる展開で

天国ループもそれなりにしている台

時間は15時ほど万枚も余裕で狙える時間ですね!

 



アルバトが余裕で100Gを超えていたので

エンディング後天国のボナを消化

天国終了!

とはいえ天国Aだと仕方がないですね


その後900Gまではまり・・・

セットを使って939G当選・・・

その間、チャンス目2回強チェ0回でワルプル無し

乗せは10が1,2回でしょうか


この絶好のチャンスでこれは酷いと思ってたら

打ち手の心理に呼応して穢れ解放、ホムエピが来てくれました

おかげで少し持ち直し、ロンフリからの1撃

f:id:slot100:20160425142504j:plain



このあともう1セットあったので4600枚ほどでした

これだけ見ると文句言えませんが875スタートで1350Gは少し物足りないような

いや、贅沢はいかんですね!これはこれで満足です!


その後、モミモミの展開が続き

20時ほどにPBからはいったマギラで取り切ったら終わりにしようと考えていた所

f:id:slot100:20160425142525j:plain



ワルプルでホムラが本気出してくれました

継続でいつもなら+5とか+10のボタン時にスイカを引いて+300が大きかったです

思ったより大きい最後の一撃になりそうです

その後も、ワルプル開始前に特殊役を引いたり

ワルプル2戦負けホムエピ当選したり

閉店ギリギリだったので写メはないですが伸びに伸びて

閉店10分前に無事1撃4000枚を取り切りでした


スランプはこんな感じです

f:id:slot100:20160425142546j:plain



思っていた展開(ロンフリから一撃万枚)とは違いましたが

最終的にまどマギで万枚達成できて最高でした


投入 47枚×9=423枚(貯メダル)
回収 11590枚
差枚 11167枚



ユニメモ

f:id:slot100:20160425142619j:plain



MC当選 15/31
直撃マギラ 3/2849(3セット2セット1セット各1回ずつ)
PB中 杏子止まり2/14 逆順 0/14 キュゥべえ 0回


前回と違い弱チェも最終的に高設定の値(1/75)ですし

モード移行も良かったので高設定ではあったかと思います

大分引き強ですが結果が出て良かったです