
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

4月○日 トータルイクリプスに初挑戦

すっかり更新が滞りました、お久しぶりです

GW中は旅行に行っており、GW前後は仕事に追われていたので間が空いてしまいました

一応、GWにはいる前に4月の最終稼働を少しだけとっていたので

今回はその内容をさらっと書いて、生存確認としたいと思います。

 



当日は午前中に用事があったため

昼過ぎにスタート

サミー系に設定を期待できる日だったので転生のヘタレヤメを狙いました

朝一からゲーム数でですがB濃厚の早い初当たりが3回

全て単発で256あべし超えた所でいやになったであろう台でスタートです


803    ゲーム数    単
1463    ゲーム数(伝承中)    単
171    ゲーム数(伝承中)    単
74    ゲーム数(伝承中)    3連
172    ゲーム数    2連
30    ゲーム数    単
141    ゲーム数    6連
1429    ゲーム数    4連
256ヤメ


これケンシロウ弱い台だ・・・

天破や、そこから伝承ミドルなどに結構はいったので
(最初の1463はおそらく伝承ロング、最後の1429も天破500乗せなど)


見た目よりはメダル削られませんでしたが

神拳18連敗など、ATが乗りきれないままでした


モードの上がりもあまりよくないので傷口が広がらないうちに撤退です



その後、トータルイクリプスの島が盛り上がっており

ARTの初当たりが良い台が空いたため様子見を兼ねて初打ちです

当時はほとんど解析がでておらず、CZに設定差があるくらいしかわかりませんでした


通常中はサンキョーっぽいざわざわうるさい台

気を抜くと「あなたはここにいますか」って幻聴が聞こえてきます


スイカ重複で最初にあたったREGからクライマックスバトルに突入して

始めからクライマックスかーと思ったら70%が普通に外れたり


おそらくチャンス目Cから

f:id:slot100:20160511190359j:plain

(相変わらず写メが下手・・・)

 


これはARTにちゃんとはいるも特に見せ場なく終了

その後もART直撃がわりとあったものの

レールガンチャンスでランクは上がるんですがレベルが上がりません

再起動チャレンジは引き戻し結構出来たので単発は少なかったですが

あんまり見せ場はありませんでした


ダラダラとした感じでその後、通常500GでCZ0だったため

キリの良い所で撤収

出てる台は結構面白そうでしたが、展開によっては苦行台ですね



投入 47枚×33=1551枚(貯メダル)
回収 1342枚
差枚 -201枚