
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

5月○日 アステカ太陽の紋章からのハーデス

稼働収支 アナザーゴッドハーデス

f:id:slot100:20160517170638j:plain

 

ユニバ系狙いの日

午前中は少し用事があったため、昼ごろにホール到着です

アナゴか凱旋なら空いてるかなと思ったのですが

珍しく空き台なし

この2機種が開店から埋まってるなんて、と思ったらアイドル来店とのことで

普段より盛り上がってる日のようでした

悲しいかなアステカはそんな日でも9割空き台だったので初打ちがてら設定を狙ってみます

 



A+ARTということで、新基準といえど個人的には好きなスペック

設定差はボナ確やCZ、ARTなど結構ついているので

半日打てば高低の判別はできそうな感じですね


すぐにサボテンから青BIGを引き

ボナ後にCZ巨獣から10%で負け

400Gほど回して


アナゴに移動できる台があったのでヤメることに

ゲーセンでしか打ったことありませんが、4号機とは別物ですね

ARTは横の人のしか見ていませんが液晶もプロジェクションマッピングもいらないような

とは言え液晶なしも流行りにくいので難しいですね



アナゴはゴッド引きでしょうか、朝180Gほどで当たって5連ほどして捨てられている台

何ヶ月か前に全回転GODイマイチで少し浮きを捨てたことあるので気持ちはわかります


打ち始めてすぐに、偶数順目や奇数ケツテンで通常以上はあるかなという出目

一応出目の確率調べようかなと携帯をいじり始めた瞬間

f:id:slot100:20160517170316j:plain



いつもはウェイトで気づくので油断してました・・

ビクッとした時とか隣の人に見られてた気がして相当恥ずかしいですよね

不覚、とは言え全く投資かかってないのでラッキーです

f:id:slot100:20160517170413j:plain



安定して使いまわせるこの展開からの

セポネ100

ハゲ100

犬130(全て+10で・・)

うーん、この・・・


ちょこちょこゲーム乗せをして最後の犬を消化していると

フェイクリプからヘルゾーン青、1ゲーム目にチャンス目から当選!

ヘルゾーン上手です、また犬でしたが


その後も鎖がちょこちょこ飛んで来てヘルゾーンによくはいる

杖リプハズレや雷非テンパイはないものの300ゲームほど

計ヘルゾーン7回でジャッジメント4回の強ヒキ

ミドル以上に昇格してたのでしょうか


セポネ1回200G残りは犬でしたが

ゲーム数も残り400ほどまで膨らみ今回の全回転はまずまずです



でもまだ終わりません

f:id:slot100:20160517170426j:plain



SMプレイショートフリーズから

ブラックアウトでGOD

さらに普通にブラックアウトでGODinGOD

f:id:slot100:20160517170434j:plain



こんなに枚数あって金エンブレムは一撃万枚夢見ちゃいます

このブログ初めてからヒキ強すぎるくらいなので万枚わりと出していますが

今までスロット打っていて一撃万枚はまだないんですよね

今日こそ一撃万枚童貞を捨てるチャンス!

f:id:slot100:20160517170449j:plain




なんてフラグを立てると無理ですね

GOD3回とGG中ジャッジ4回なのでストック期待しましたが1個

高確で2回ほど引き戻すも画像の枚数に700枚ほど上乗せて終わりました


時間はまだ19時でしたが、正直設定全然わからないのでこの日はこれで終了です



投入 47枚×15=705枚(貯メダル)
回収 8506枚
差枚 7801枚