大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

5月○日 転生で推定高設定で高レベルAT!

f:id:slot100:20160524135003j:plain

久しぶりに今までと同じような稼働がとれそうな当日

ゴールデンウィーク以降、設定配分がイマイチっぽく

その状況で知識の乏しい新台を触るのも怖かったので稼働が取れずにいました

全機種対象の日ですが、サミー系、特に北斗に絞っていざ実戦です

 



北斗は救世主か転生で、どちらも無理だった場合に限り強敵

抽選は54だったので救世主は諦め、転生の候補2台を目指します

強敵は間違いなく座れるので心配していませんでしたが、

転生もわりと空き台が多く、第2候補をすんなりゲット

並びが最近多くなっていますが、常連がその分薄まったので

抽選の順番が悪くても狙い台が結構空いている気がします


ガックンは対策されているので不明ですが、周囲を見回してもリセットっぽい挙動多め

自分の台も前日300ゲームくらいですが、高確スタートっぽかったので

前兆などに注意しながら打っていきます


初当たりは172あべし

単発でしたがモードBっぽいですし、直後に天破からすぐ伝承M以上あがったので続行します

ここから伝承落ちるまで

初当 172あべし 単 (B)
伝承スタート
165あべし 3連 (B)
855あべし 4連 (B)
246あべし 3連 (B)
145あべし 5連 (A)
25あべし 2連 (天)
107あべし 単    (?)
伝承終了

855あべしの時は強チェ500乗せなどあったのであれですが

これだけ続くと伝承ロングあったのでしょうか、レイスタートやあべし赤光りはありませんでした

5連した当たりはオーラ白だったのですがATレベル意外と良かったのか

f:id:slot100:20160524135015j:plain



闘神で0乗せの残り玉1バトルからの~

f:id:slot100:20160524135035j:plain



ワンパン勝利!闘神スタート!

なんてドラマティックなことしましたが結局2乗せで普通に終わりました



直当たりや天破中示唆はなかったのですが

個人的に最も重視しているモードの振り分けが良さそうなので

推定Aの振り分けが5割を超えるまで続行してみます


876あべし 2連 (B)
68あべし 北斗揃い3連 (天)
216あべし 2連 (A)
95 3連 (天)
782 3連 (?)

伝承落ちていきなり天破があほみたいにハマって

876あべし貯めるまでに756回転かかりました・・

ギリギリ持ちこたえましたが出玉はかなり壊滅です

f:id:slot100:20160524135050j:plain



が、直後に天国からの北斗揃い!オーラ黄!

うーん、単発じゃないからいいけど良くない

 

f:id:slot100:20160524135125j:plain



ただ、100以内の初当たりが圧倒的に強いので続行ですね

設定良さそうなのに連せず爆死フラグビンビンですが・・・


32 9連 (天)
222 2連 (A)
22 2連 (天)
888 2連 (B)
641 2連 (B)
404 1連 (?)
1119 2連 (A)
414 5連 (?)


このビミョーな展開で初の1000あべし超え

モードの振り分け的にも上の方ではあると思いますが

天破から伝承Mに入りにくい気がするので奇数でしょうか

そもそも天破にあまり入っていないのでサンプル少なめですが

悪くはないですが、転生の奇数なら出玉のまれたらヘタレやめも視野に


などなど考えていたら

f:id:slot100:20160524135136j:plain



きましたSE

ATレベルにかなり期待できますし、北斗揃いもあるで!

f:id:slot100:20160524135145j:plain



1日2回とは素晴らしいです

ここまでのストレスを吹き飛ばすやつに期待です

SPバトル16連もして、13ストックで15スタート


ケンシロウが強いというわけではないのですが

闘神Cの振り分けが凄い・・!

20連敗をボチボチする割にギリギリ一桁で残って20くらいまで復帰

そんな自転車操業を繰り返して

f:id:slot100:20160524135154j:plain



全然見せ場はなかったものの、高ATレベルの恩恵で良い一撃でした

こういうところでケンシロウが強いと永久機関が完成するんでしょうね

時間的に20時頃ですが、満足したので256まで見て終了です


256 北斗揃い34連
255 ヤメ


どうやら島全体が当たりだったらしく転生は満席でした

その中でも初当たりが圧倒的に強かったので高設定はあったかと思います

転生をスランプから判断はできませんがマイナス域へ沈むことがなかったので良かったです

f:id:slot100:20160524135403j:plain



初当たり21回で
モード推定できた16回中
モードA 4回
モードB 7回
天国 5回

天破で示唆がだせませんでしたが体感で推定設定5ということでお願いします


投入 47枚×5=235枚(貯メダル)
回収 6755枚
差枚 6520枚