
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

5月○日 最後の夢が終わりかけ

稼働収支 プレミアムビンゴ

f:id:slot100:20160531112458j:plain

当日は絆狙いでした

 

しかし抽選はあいにく86番・・

 

これは絆は無理ということで、普段滅多にしないビンゴで設定狙いに切り替えです

 

 

 

ビンゴで設定狙いは普段しないのですが、正直設定がわかるものじゃないというか

 

良かったところで強靭なヒキを持っていないと勝てるものじゃない

 

そんな台だと認識しています

 

 

そんな理由から普段は狙いから外していましたが

 

旧基準に設定のはいる可能性がある台がどんどん少なくなっている昨今

 

背に腹は変えられません

 

セグや高確に注目しながら慎重に実戦開始です

 

初当たりは555のゾーン33G単発

 

そこから300以内に高確中の集中やセグから4回ほど初当たりを取れます

 

全て33G単

 

暗雲立ち込めますが、まぁ設定差のある部分は良好なので続行です

 

 

すると100も回さないうちにセグが2回あり

 

セグ中ビンゴ揃い0からの無限昇格で当選!

 

f:id:slot100:20160531112808j:plain

 

開幕から継続確定でなんとか単回避成功!

 

 

33Gの連荘ですが順調に消化し

 

f:id:slot100:20160531112915j:plain

 

熱くもないんですが紫ナビなどもあり

 

ロック1で何事も無くスルーし

 

 

 

2連で終了でした・・・。

 

その後、555の手前に入ったセグが夢ロゴ出現し

 

1222までハマって33G2連で心折れて終了

 

この間セグ7回も入って外れるしさんざんでした

 

 

 

投入 47枚×107=5029枚(貯メダル)
回収 178枚
差枚 -4851枚

 

 

これだけ負けて、まだ15時前と日も高いと余計に辛かったです

 

セグ突入率や高確突入率は抜群だったので悪くはなかったと思いたいですが

 

フゥアなしで最高2連じゃ勝てるわけないですね