
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

5月○日 今度こその絆狙いをスカって十字架3

稼働収支 十字架3

f:id:slot100:20160531122856j:plain

 

前回の大敗から次こそは絆と固い決意をし

 

抽選に望んだ所見事22番を引いて

 

これならギリギリ絆に滑り込めるといった当日

 

滑りこんだだけで台を選ぶ余裕もなく、空いているほぼ最後の1台でスタートです

 

 

 

まぁタイトルにも書いている通りこの絆は全然で

 

高確スタートの気配もなく

 

BCは1/70くらいでよく当たるのですがBTはスカりまくり

 

モード良さそうなので続けたところ投資500枚ほどなのに8スルー

 

BT当選でヤメるつもりが島一番のBC回数です

 

 

とは言え次回のBCで無事BT当選し

(青同色から巻物2回)

 

3連して600枚ほど出たため、ちょい浮きで高確確認後ヤメです

 

島全体も前回ビンゴで爆死していた時の絆島のような活気はなく

 

どの台もイマイチっぽかったのであまり未練なく絆から離れられました

 

 

 

帰宅しようかとも思いましたが、十字架3がわりと良さそうだったので

 

総回転700初当たり3現在350で空いている台を確保

 

これが打ち始めた途端のシングル十字架揃いからドラミで当選

 

384 s十 ドラミ当選

29 引戻 ドラミ当選

55 s十 ドラミ当選

30 引戻 ドラミ当選

 

※s十はシングル十字架揃いの略です

 

それにしても凄い簡単に当たって俄然やる気に

 

 

終了時の背景が最初の引き戻し時はカリナ、2回めはジェシカと

 

背景出たら引き戻せる感じ

 

そしてこの最後の当たりで

f:id:slot100:20160531121643j:plain

 

待望の300枚スタート!駆け抜け!

 

 

RCZで成功したあとの終了画面では

 

f:id:slot100:20160531120129j:plain

 

初めて見た2人背景で復活です

 

 

0 復活

112 RCZ成功

0 復活

540 RCZ失敗

661 s十 ドラミ当選

40 ? ドラミ当選

 

最後の?は前回の終了画面がロザ背景

 

f:id:slot100:20160531120753j:plain

 

 

 

からのMC経由ドラミで女王出現でした

 

f:id:slot100:20160531120839j:plain

 

この場合はロザ背景は即前兆もフェイク前兆もないので

 

リプやベルこぼしからのドラミでしょうか?

 

引き戻しかと思っていたのであまり気にしていませんでしたが

 

40Gって普通に考えておかしかったですね

 

その後も

 

f:id:slot100:20160531121519j:plain

 

 

RCZ中の十字架揃いで成功したり

 

 

カリナ背景終了から

 

ドラミ中ジジイに遭遇せずスルーしてみたり

 

ロザ背景で何もなく128抜けしたり

 

ちょっとだれてきました・・・

 

 

64 RCZ成功

87 s十 ドラミ当選

300 s十 ドラミ当選

150ヤメ

 

 

ということで、相変わらず十字架からのドラミ当選は良かったのですが

 

高設定の一つの目安になると思われるTCが0だったのと

 

ATが駆け抜けすぎて盛り返せる気があまりしないので撤収としました

 

こんだけ初当たり引いてさぞ勝ったようにも見えますが

 

ヤメた時の持ちメダル103枚でした・・・

 

これは辛いですね。とはいえ、投資は47枚なので

 

やっと今年の新基準初勝利を+56枚という僅差で納めることが出来ました!

 

全然嬉しくないですね!

 

 

投入 47枚×11=517枚(貯メダル)
回収 706枚
差枚 189枚