
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

6月○日 高設定挙動のハーデスで天井発動!

f:id:slot100:20160608180159j:plain

1年も折り返しの6月皆様いかがお過ごしでしょうか

 

6月といえば梅雨ですが雨は嫌いです

 

設定状況にも影響するのではないかと色々考えてしまいますが

 

そのような考察はまたの機会に

 

 

今回もいつもと変わらずハーデスの設定狙いの記事です

 

 

 

ハーデスの朝一といえば天国目(Vハサミ奇数)が一番大事ですが

 

個人的には通常以上目が頻発すれば十分期待できるかと思うのです

 

頻度が少ないと意味ないのですが、奇数ケツテン、偶数頭順目

 

ココらへんが高頻度で出ている状況でヤメる人は少ないため

 

朝一で出ればその後のヘールゾーンまで回してリセットを確認する根拠にはなるかと

 

 

そんなことを考えていると前日+当日のゲーム数が400になっても鎖は飛ばず

 

そのうち黃7が3連で当選したため当日400は不明ですが

 

リセット濃厚かなという判断です

 

 

特に爆発はないものの天国へよく上がるため

 

初当たり4回ほどの間ハマらずに犬と戯れていたところ

 

f:id:slot100:20160608175730j:plain

 

多分初めての黃5連

 

確定2個とループ期待できるのでおいしいですね

 

セポネで200もあり、状態を上げての中段黃100乗せなど

 

乗せの状況もよく

 

f:id:slot100:20160608180046j:plain

 

確定役もなくこれは素晴らしいですね

 

 

出玉も一息つけましたが

 

今回はリセットも見込め、モードの動きも上々

 

あとは謎当たりがあれば確信できるなーと思っていたところ

 

 

f:id:slot100:20160608180159j:plain

 

タイトルの通り天井までストレートにいっちゃいました・・・

 

1500ほどでヘルゾーン黃が来て焦りましたが

 

ペナが効果あるのかよくわからないので

 

普通に打って普通にはずれたので良かったです(小並感)

 

 

ハゲ200でスタートし、無難に終わり、ストックがあるかドキドキのAT後

 

2G目から黃7が4連して10Gほどで確定します

 

ジャッジメントが終わり、GG始まった直後に前兆からジャッジメント・・

 

 

この場合、ストックがあって4連分がAT中に解放でしょうか?

 

もしくはストック消費せず4連が当選契機でAT中は3連の分でしょうか?

 

黃7連のヒキに翻弄されて状態がよくわからなくなってしまいました

 

ただどちらにしろ次はストックがなく天井終了

 

まだギリギリ浮いていたので、恐れをなしてここで撤収です

 

 

朝一の当たりが黃7の3連だったり、天国すぐ上がるからといって

 

過信は禁物なのがゴッドですね

 

 

 

投入 47枚×35=1645枚(貯メダル)
回収 2412枚
差枚 767枚