
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

6月○日 翠星のガルガンティア 初打ちで良挙動台をツモ 後編

翠星のガルガンティアを初打ちし

 

初当たりは軽いものの出玉に伸び悩むいつものパターン

 

slot100.hateblo.jp

 

そんな時、チェインバースト中のボーナスから状況が変わります

 

 

f:id:slot100:20160614144955j:plain

 

チェインバースト中のボナで確定なのかはわかりませんが

 

ボナ後に準備中からいつもと違う演出だなと思っていたら突入していました

 

本機最大の特化ゾーン ヒディアーズ殲滅RUSHです

 

 

最低50枚乗せの80%継続らしいですが、50枚ずつ乗っけていって

 

たまに100や300が乗るといった感じ

 

最後の結果だけ撮ろうと思ったら、時間で消えるタイプでその写メも取れず

 

f:id:slot100:20160614145458j:plain

 

わかりにくい1150枚乗せ!

 

90枚はチェインバースト分で併せて1240枚スタートです

 

 

それにしてもART中の特化ゾーンであるマキシマイズは難しく

 

離別や野望の島は外れるほうが多いイメージでした

 

一番上まで育ててもはずれるとかで、演出中のレア小役でランクアップ以外確定がないのは辛いです

 

ただ、このマキシマイズ中の連続演出中にボーナスを引いた所

 

f:id:slot100:20160614144955j:plain

 

またヒディアーズ殲滅RUSH!(使い回し)

 

条件が出てないと思うのでまだなんとも言えませんが

 

わりと恩恵を感じるこの特化ゾーンは突入もそこまで絶望的じゃないですね

 

 

その後、マキシマイズにはちょこちょこ入りながらも

 

徐々に残り枚数を減らしていき

 

f:id:slot100:20160614150133j:plain

 

本物ボーナスがわりと絡んでくれたので堂々の枚数に

 

 

その後も初当たりは良く

 

f:id:slot100:20160614145858j:plain

 

ボナ中バー揃いを引いてみたり(恩恵はチェインバースト1個)

 

f:id:slot100:20160614150051j:plain

 

珍しくクライマックスバトル勝ってみたり

(これはART準備中に強スイカ引いていたのでそこでストックしたのかもしれません)

 

 

21時半頃まで打ち、バーストポイントが3以下でARTが終わったためヤメ

 

 

投入 47枚×11=517枚(貯メダル)
回収 6746枚
差枚 6229枚

 

 

 

通常ゲーム数 4154G

ART初当たり 18回(1/230)

弱チェ弱スイカ合算 51回(1/81.45)

 

設定差のある部分は良さそうですね

 

終了画面は

 

No.7が1回

No.8が2回

 

あとは設定差の少ないと言われるNo.1-No.6だったので

 

示唆としては特に使いみちのない結果となってしまいました

 

また、ART中のゲーム数カウントが面倒だったので小役は通常状態のみでカウントです

 

f:id:slot100:20160614151816j:plain

 

スランプ的には1撃が無かったら危なかったです・・・

 

ただヒディアーズ殲滅RUSHが無くても負けてはいないので

 

そういう意味で設定はわかりやすいかも知れません

 

逆に言えば低設定が死亡遊戯になりがちですね

 

こういう台は解析が出るたびに客は離れ設定が入らなくなっていくので

 

今度打つ機会があるのか微妙なのが残念です・・・。