
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

6月○日 凱旋でブレブレだった日

稼働収支 ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:slot100:20160622190624j:plain

梅雨もいよいよまっただ中

 

天気予報が全くあてにならず、困る日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか

 

最近は設定に期待できる日が結構限られている気がしており

 

5月以降の稼働の低下が深刻です

 

なんとか引き強で結果はでていますが、期待値はあまりとれない

 

そんな心配な日が続いている中、普段あまり狙わない凱旋を狙ってみることにしました

 

 

 

基本的にユニバフリークでゴッドシリーズも大好きなのですが

 

凱旋だけはあまり触ってないといいますか

 

ハーデスが同時期で同時に設置されてることが多いのがその原因かなと思います

 

系譜は好きでよく打っていたので、システムも好きですし

 

 

ほとんど打っていないので、見逃しなどないよう

 

結構細かくメモとっていたのですが

 

当選要因の周辺だけ書いておこうと思います

 

(低確or通常濃厚)

244G 右上がり黃7

248G フェイクリプ

255G 中段リプレイ

256G 右上がり黃7

265G 右上がり黃7

268G 丘ステージ以降

269G 右上がり黃7

280G 中段リプレイ

285G GG当選

 

個人的に凱旋は斜め黃7が弱すぎるのはマイナスポイントです

 

ゴッドは当選契機わかりにくいので、こうやってメモとりますが

 

凱旋はにわかなのもあり斜め黃7のせいでメモがわかりにくい・・・

 

黃7抜いたら

 

(低確or通常濃厚)

248G フェイクリプ

255G 中段リプレイ

268G 丘ステージ以降

280G 中段リプレイ

285G GG当選

 

こんなにすっきりするのに

 

長々と書きましたが初当たりはおそらく天国当選です

 

 

GG終了後

13G 中段リプレイ

26G 中段リプレイ

32G 遅れハズレ目

40G ブラックホール1G発生

63G フェイクリプ

 

奇数ハサミも2回出現で天国あがったぽいもののスルーです

 

662G 赤7

 

f:id:slot100:20160622190037j:plain

 

SGGとG-STOPの楽しさは凱旋の大きな長所ですね

 

まだ無限メデューサもExもありませんがいつか引いてみたいものです

 

このSGGは1回揃い、ループも1個あり計3GGでした

 

ただ、当たり方が特定役なので

 

900Gほど回して初当たりが弱すぎる・・・

 

ヤメも考えましたが、他にめぼしい台がない為続行

 

 

 

GG終了後、低確or通常濃厚でしたが

 

100G過ぎくらいから特にレア小役も無く風が吹き始め

 

177G Vハサミ奇数

183G GG当選

 

謎当たりというか謎天国当選っぽいですね

 

更にGG中、右上がり黃7で上乗せ演出発生!

 

にわかに挙動がよくなってきました

 

その後の展開は少し簡潔に

 

111G 右上がり黃7

148G GG当選

 

GG後 神殿スタート

10G 中段リプレイ

18G 右上がり黃7

23G 中段リプレイ

37G 液晶チャンス目

48G GG当選

 

f:id:slot100:20160622190019j:plain

 

なんとなく写メ

 

GG終了後 丘ステージ

17G GG当選

 

割りと当たりは軽いものの続かない!

 

設定差のある部分を考えてもそこまで悪く無い挙動だとは思いますが

 

もう少し後押しが欲しいなと思っていたところ

 

815G GG当選

その間 リプ3連5回はずれ

 

単発でヤメました

 

ちょっと引っ張りすぎましたね

 

高設定でもこのくらいはまるのは重々承知していますし

 

逆に低設定でもこの展開はよくあることなので

 

どちらともいえませんが、凱旋はメダル持ち悪いのでハマるときついです

 

 

その後、近くに宵越し850Gのトータル・イクリプスがあったので

 

宵越し込み970Gほどでアルゴスボーナスを引いて

 

負債を見事に上乗せし華麗に即ヤメしました

 

 

投入 47枚×50=2350枚(貯メダル)
回収 83枚
差枚 -2267枚