
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

6月 あまりにも内容が薄すぎる稼働2回分

f:id:slot100:20160628125420j:plain

 

午前中で終わってしまった稼働が2回連続でした。

 

写メもとってないため、記事が短すぎ、2回分をまとめてしまいました。

 

 

1回目

 

ユニバ系の設定が望める日

 

入場抽選が50番台だったので絆は諦めです

 

ギリギリとれた前日100ヤメのまどマギでスタート

 

初当たりは300台のマジチャレからBB

 

BB後キュウベエ「僕はいつでも~」

 

10回転ほどでマジチャレBB当選をはさみ次回天国当選

 

 

ホム揃いからARTと、良い展開ですが天国抜け

 

ART終了後400回転ほどで通常中ART直撃1セット

 

抜けて天井BB

 

 

言うほど感触は悪くなかったのですが

 

隣が直撃ART2回、うち複数セット1回、引き戻し2回

 

このパターンの時、設定が並びで入ることがほぼないのと

 

自分の台がマジチャレ突入率と弱チェが激弱なのも相まって

 

早々に撤収してしまいました

 

投入 47枚×34=1128枚(貯メダル)
回収 799枚
差枚 -329枚

 

 

2回目

 

久しぶりにマジハロ5狙い

 

マイホの傾向的にそろそろ設定入る頃

 

対策はされていると思うので、リセット判別はできなさそうです

(データカウンター上、朝一ボナ引く前のARTが直近1ヶ月ほどなかったため)

 

ボナのヒキはボチボチ良いもののARTが弱く

 

スイカ異色1ART中異色2高確同色1 すべてまじからず

 

ART抜けて状態なさそうなところでさくっとヤメました

 

設定はわかりませんが周りもあまりよくなさそうでした。

 

 

投入 47枚×14=658枚(貯メダル)
回収 476枚
差枚 -182枚

 

 

 

こういうことはあるとも思うのですが

 

リカバリーできる朝ニの台がないというきつい展開も実感しました。

 

特に転生やゴッドなど波の荒い台だと、ヘタレやめも多く

 

可能性が残っているのにヤメられている台もよくみかけたのですが

 

新基準が多くなると、展開悪くても5000円負けなどの人が多く

 

空くことが少ない&もしそこでヤメてる人は根拠を持ってヤメてることが多い

 

そういう台は状況にもよりますが好んで打ちたいとは思えないですね。

 

エナ専業っぽい人もめっきり減りましたし、いよいよ心配ですね