
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

2016年 6月 収支

稼働収支 考察

f:id:slot100:20160704180327j:plain

 

総投入 1645+517+2350+1128+658+3008 = 9306
総回収 2412+6746+83+799+476+2 = 10518
総差枚 16145-6486 = 1212(枚)

 

 

総括

 

あっぶない

 

ブログを初めてから月間マイナスがないのが唯一の自慢だったので

 

今月の後半、怒涛のスカは焦りました

 

出玉で見るとガルガンティアが大きかったように見えますが

 

個人的に後半の、薄い内容だった書いた記事の稼働2回を

 

さらっとヤメて損切りできた点がファインプレーだったかなと思います

 

 

サミット自粛明けの入れ替えの影響からか平均設定は悪かったように思え

 

7月はボーナス回収、8月はお盆と回収が続くかもしれないので

 

更なる慎重さと、ツモったらヘタレ無い大胆さ

 

ブレないように立ちまわっていきたいと思います