
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

7月 まどか☆マギカで設定狙いから穢れ追い【前編】

f:id:slot100:20160713162621j:plain

旧基準が全部撤去されると思っていたので

 

優先入場券などは全部使いきってしまっています

 

入場抽選がここのところ弱く、なかなか狙い台を確保できません

 

この日も通常抽選で81番だったため、

 

そこまで狙い目ではないまどマギのあげ狙いをしてみます

 

 

モードの把握はいつも記憶だよりですが

 

今回はしっかりメモをつける目標で臨んでみました

 

初当たりは42回転 プチボーナス 前兆からゲーム数当選でした

 

前日の最終がPB2連続で終了していて

 

初当たりPBで穢れが飛ばなかったためリセット濃厚です

 

 

42 PB ゲーム数(リセット天国?)

40 BB ゲーム数(天国)

45 BB マジチャレ成功

25 PB マジチャレ成功

0 マギラ突入 PBから

43 BB マギラ中ゲーム数(天国)

マギラ抜け

 

カッコ内は推定モードです

 

100内でのゲーム数当たりが1回だと、天国とも言えないかと思いますが

 

MCを挟んで3連続できているのでリセットで天国スタートかなと思います

 

出だしは好調ですね

 

 

172 PB チャ目当選(モードA) PB中杏子止まり

45 BB ゲーム数(モードA?)

226 BB 強チェ?(モードA)

738 BB ゲーム数(モードB) 穢れ解放信号機

0 マギラ突入

140 PB マギラ中ゲーム数(モードB)

マギラ抜け

 

f:id:slot100:20160713162551j:plain

 

PBで特に記載していないものはまどか→ほむらの普通順です

 

それにしてもそっこう穢れ溜まりました

 

おそらく738回転はまりの途中MC6連続失敗が大きかったと思います

 

5回目が大飛びでしたし

 

夜の見滝原のワクワク感と予定調和の信号機は結構好きな流れです

 

もちろん裏ボはもっと好きですが

 

 

650 PB 強ベル?(モードC or 特殊?)

44 BB ゲーム数(天国)

215 PB マジチャレ成功 PB中ほむらスタート

467 PB マジチャレ成功(モードB) PB中ほむらスタート お菓子変身後

0 マギラ突入 PBから

45 BB マギラ中ゲーム数(天国)

47 BB マギラ中ゲーム数(天国)

マギラ抜け

95 PB マジチャレ成功

 

650回転の強ベル当選ですが

 

200台で前兆が無くBループかと思っていたら

 

300台400台500台で前兆があったため混乱していたところ

 

ゾーンと同じタイミングで強ベルを引いて謎が深まりました

 

Bの可能性も結構ありますが次が100以内当選だったのでCが一番ありえるかなと

 

 

ここまでカウントできたスイカからのマジチャレは16/42

 

弱チェはユニメモ頼りなのでメモはありませんがあまりよくありませんでした

 

タイミング的に100抜けでヤメもありだったのですが

 

ちょっと前に溢れ小が出て、その後に中飛びを確認していました

 

設定差の部分が悪すぎることもなく(むしろ良い)、

 

穢れ91以上なら解放まで続行でしょう!

 

 

どうもまどマギの記事は長くなる傾向にあるのでまた続きます

 

 

ここまで

 

3000回転ちょいくらい(通常3079回転)

BB9 PB8 ART3

MC突入 16/42

PB中ほむらスタート2/8

PB中杏子止まり1/8

 

スランプはここまででこんな感じです

 

f:id:slot100:20160713162505j:plain