大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

7月 まどか☆マギカで設定狙いから穢れ追い【後編】

タイトル通りのまどマギ

 

設定は良くもなく悪くもない感触の台

 

内容について詳しくはこちら

 

slot100.hateblo.jp

 

溢れ小からの中飛びで、穢れ91以上が確定したため

 

解放まで打ち切ってその後はその時考えようという腹です

 

 

412 PB ゲーム数(モードA?) ほむらスタート お菓子の魔女変身前

40 PB ゲーム数(天国)

48 PB ゲーム数(天国)

103 BB 特殊役

95 PB ゲーム数

129 BB マジチャレ成功

89 PB (強チェorゲーム数)

 

穢れ追いを決意した瞬間にPB4連してくれるという

 

もう溜まったかなと思っていたけどまだ解放しませんでした

 

412のPBは、強いレア小役引いていなかったのですが

 

300後半から前兆がはじまり当選でした

 

こんな微妙なところから前兆スタートもあるんでしょうかね?

 

 

さて、問題はここからです

 

天国も抜けた145回転

 

マジチャレ成功で準備中に嵌めて穢れ解放を目論む中

 

f:id:slot100:20160713164902j:plain

 

 

!?

 

やってやりました

 

準備中ロンフリ!!

 

f:id:slot100:20160713165034j:plain

 

通常中と恩恵違うのかなーと思って調べていたんですけど

 

まどかエピソードボーナス&エンディングボーナス&次回天国モード確定(天国A:B=1:1)&ART追加2セット

 

って書いてあるところしか見つけられず

 

この書き方だと勘違いしそうですが、今回はARTは2セットのみでした

 

おそらく通常中のロンフリと恩恵同じですかね?

 

 

0 BB まどかEP

0 マギラ突入 アルバト7連+179G ←

51 BB エンディング

1 PB 準備中だった分?

40 BB マギラ中ゲーム数(天国)

248 BB マギラ中ゲーム数(モードA)

248 BB マギラ中ゲーム数(モードA)

マギラ抜け

 

 

・・・あー

 

+2セットだと思ってたので余裕のレバオンしたら終わってしまいました

 

多分2000枚くらいでした

 

アルバト7連、天国単発だとこんなもんですね・・・

 

 

418 BB マジチャレ成功

1 PB ゲーム数? お菓子の魔女変身後

129 PB ゲーム数(モードB)

溢れ大発生

949 BB ゲーム数 穢れ解放(モードB)

0 マギラ突入

マギラ抜け

132 BB マジチャレ成功

145 ヤメ

 

 

ロンフリがしょぼかった時点で嫌な予感してましたよね

 

穢れMAX確定してから最大天井行くとは・・・

 

f:id:slot100:20160713171446j:plain

 

いつもあおいこのエピボはいいタイミングで出てくれます

 

B以上は確定していたので念のため100台の前兆も見てからヤメです

 

 

投入 47枚×30=1410枚(貯メダル)
回収 252枚
差枚 -1158枚

 

細かい結果はユニメモ通り

 

MC突入 20/57
PB中ほむらスタート3/16
PB中杏子止まり1/16

通常直撃マギラ 0回

 

f:id:slot100:20160713172910j:plain

 

敗因はわかってます

 

BB19回引いてホム揃い0回これ

 

それにしてもロンフリ挟んだとはいえ

 

穢れ90いってから解放まで3000Gくらいかかるとは・・・

 

溢れ小は絶対追えないなと改めて確信

 

f:id:slot100:20160713174142j:plain

 

スランプからも苦しみがよく伝わります

 

前回やめたところから枚数変わってないじゃんっていうオチでした