大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

7月 凱旋で天空の扉からゴッド降臨

f:id:slot100:20160726192840j:plain

 

windows10の罠にかかりまして、更新が近かったので

 

家のPCもそろそろ10にするかと思ってたら

 

完全にお亡くなりになって、結局クリーンインストールするはめになりました。

 

ブログの更新どころではなかったので滞ってしまいました。

 

そんな合間に、ゴッド系を狙える日があったので挑戦してきました。

 

 

 

 

当日は、狙い台がゴッド系で抽選は76番

 

最近また朝のくじ運が低下していますね・・・

 

 

ハーデスは諦めて、なんとか凱旋の第3候補を確保

 

凱旋はそこまで打ち込んでいないので自信がなく、弱気にスタートです

 

 

朝一は特に何事もなくリセットは不明

 

天国に上がったりした気配もなにもないまま

 

235G リプ4連からのG-STOPで3揃い

 

GSは面白いのですが、鏡が出ないと当たる気しないのが難点です

 

ただ、今回は珍しくノー鏡で揃ったのでいつもと違う予感です

 

 

そんなGG中51回転目、天空の扉からの

 

f:id:slot100:20160726190849j:plain

 

遠くから聞こえる犬の鳴き声に癒やされながら降臨されました

 

設置当初は傷GODだとセット数優遇など色々真偽不明の情報が出てましたが

 

結局何もないということでいいんですかね?

 

 

まぁ配列を考えても、GODが中テンパイしないことはないと思うので

 

犬の鳴き声が聞けるだけという認識でいます。

 

 

f:id:slot100:20160726191915j:plain

 

確定していた分は、これだけで

 

ここからループストックや謎ストックでどこまでいけるかですね

 

7連1851枚 終了

 

まぁそんなもんですね

 

 

正直通常を全然回していないのでわからないのですが

 

隣の台が(多分)謎当たりからのゼウステスタート3連中とかいう

 

絶好調な状態だったので、7連中ステージが1度も移行していないことですし

 

あっさり勝てたこともあり、33回展で即ヤメすることにしました

 

 


投入 47枚×10=470枚(貯メダル)
回収 1770枚
差枚 1300枚

 

 

今回は写メの数字といい、キリの良い数字になりがち

 

その後、隣の台は沈み、自分の台はボチボチでていましたが

 

スランプからは引きか設定か不明なのでなんともいえないですね

 

ゴッドは終日島にいないと設定が全くわからず

 

改めて難しさを実感しました