大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

7月 ハーデスでヘルモードロング濃厚状態!

f:id:slot100:20160728214321j:plain

ポケモン旋風が吹き荒れている今日このごろ

 

徒歩移動でエナしている方なんかはポケモンも捕まえれて一石二鳥ですね

 

設定狙いでジグマだと、ポケモンとの共存は難しそうだなと思うこの頃

 

そんなことはさておき、

 

朝一が用事で行けなかったので、昼頃から実戦スタートでした

 

 

マイホでは朝からわりと軍団が焼畑農業で回しちゃうので

 

昼から行っても状況を把握できていないため、設定狙いには不向き

 

精々ゴッドなど、設定の読みにくい台でのヘタレヤメを探すくらいです

 

 

総通常回転570G 現在51G

 

初当たり3回のアナゴに着席

 

理由は、もし朝一に来てたら狙い台になるような前日以前の履歴だったため

 

いわゆる”もう少し様子を見てもいいんじゃないかなという台”狙いです

 

ツモ率は低いです

 

 

 

回し始めてしばらく、レア役の度、風がよく吹く

 

個人的に風がよく吹く台=モードが下がりやすい台なので奇数を意識します

 

通常を維持しながら上げていくのが理想のパターンなのに

 

低確ー通常をいったりきたりしてると思うんですよね

 

 

612G 天国?(天国確定演出はなし) 犬70

 

結構粘りました

 

風が吹き荒れた後、ケツテンが数回でたくらいなので天国かは不明です

 

とは言え、謎当たりって感じでも体感ではなさそうだったので・・

 

 

少し上乗せして

 

GG中70G ヘルゾーン青からチャンス目で当選 犬90

 

ここからやたら長いこと鎖が飛んできます

 

レア小役そこまで引いた印象なかったので、一気に良い状態まであがったのでしょうか・・?

 

GGは180Gほどで終わり、ストックはありませんがまだ鎖は止まりません

 

はずれヘルゾーンに3回突入し

 

157 ヘルゾーン赤 当選 犬60

 

4回目でやっと赤で当選できました

 

1回ヘルゾーンにはいってさくっと駆け抜け

 

通常に戻ってさらに2回はずれヘルゾーン

 

137 ヘルゾーン黃 当選 犬50

 

ここからは少し鎖が飛んできて、終わったかなと思ったら

 

駆け抜けた後、雷非テンパイ

 

これはまだロングあるでしょう・・!

 

と思ったら200Gまで回してヘルゾーンなく、鎖も飛ばなくなってきたのでヤメ・・

 

状態移行が悪い点やヘルモードから奇数っぽいので粘りにくいですね

 

 

しかし最後の200Gを抜きにしても

 

500GほどでHZ9回!

 

ミドルかロングかは不明ですがこんなにヘルモード続くのは珍しいですね。

 

そのわりにはイマイチな結果でしたが・・。

 

投入 47枚×19=893枚(貯メダル)
回収 2枚
差枚 -891枚