
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

7月 モンハン月下雷鳴で設定狙いをする時は何を重視すべき?

f:id:slot100:20160312162002j:plain

気づけばもう8月、お盆のシーズンが近づいていますね

 

今年から山の日ができたとかで、

 

学生は夏休みだし、社会人はお盆休みだし誰が喜ぶねんと思っていたら

 

意外とお盆とちょっとずれてるのでお盆が長くなったりすることもあるようですね

 

そんなことを考えながら並んでいたら整理券5番と久々に良番ゲット

 

サラ番かモンハンで悩んでいたので、モンハンに絞って挑戦です

 

 

 

 

地味に人気があると思うこの台

 

設定が望める日は埋まるのも早いです

 

この日も前は全員モンハンに向かい、候補台は取れず

 

一瞬悩みましたが、サラ番を絞ることもできていなかったのでひとまずモンハンです

 

 

朝一は高設定ほど128以内優遇

 

f:id:slot100:20160803184517j:plain

 

あんまり月下雷鳴は打ち込んでいないですが、朝一は大事ですね

 

8ゲーム 強チャ目

46ゲーム 弱チャ目

48ゲーム 弱チャ目

59ゲーム 弱チャ目

60ゲーム スイカ

 

何もざわつかなかったのもあり、朝一の状態は通常でしょうか

 

CZもなく、

121 ゲーム数解除 確定画面女 赤7

アグナ 単

終了画面 女

 

微妙に薄くて設定差あんまりないところですね

あと1ゲーム早かったら低設定と高設定で3倍も差があったのに

 

18ゲーム 強チェ

69ゲーム 弱チェ

119ゲーム 強チェ

 

で、天国の前兆抜け後すぐ火山

 

その後、弱レア役のみボチボチ引いたりしながら

 

768ゲーム ビンゴ当選

 

いやー、きついっす

 

774ゲーム ビンゴ成功 確定画面男 バー

ペッコ 単

終了画面 男

 

134ゲーム ヤメ

 

ヘタレヤメ色も強いですが、さすがに続行できないかなと

 

せっかくの良順番で口惜しいですが、傷を広げるリスクは負いたくないので撤退です

 

 

投入 47枚×29=1363枚(貯メダル)
回収 2枚
差枚 -1361枚