
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

7月 ガルパンでアンコウサバウォ複数当選台を打ちました

稼働収支 ガールズ&パンツァー

f:id:slot100:20160810172913j:plain

 

すっかりお盆直前になり仕事も繁忙期

 

7月の結果がまだ書き終わってないのですが貯めてもよくないので

 

いつもより簡潔に結果だけ書いていきたいと思います

 

昼過ぎにホールに行った際のガルパン結果です

 

 

 

 

1621回転 現在378回転 初当たり8回

アンコウ2回当選、内1回2セット

サバウォ3回当選

 

こんな履歴の台があったので、普段は見向きもしないガルパンを触ってみました

 

465G GC 特リプ1

 

打ち始めてすぐにチェリーをちょこちょこ引き、高確かも?というところで

 

特リプ1からざわついてガルパンチャレンジ

 

あひるさんチームで

 

f:id:slot100:20160810170203j:plain

 

幸先良し

 

最近のいまいちな稼働がつづいている泥沼からも抜けだしてほしいところです

 

 

対戦相手は

 

黒 プ 聖 ア サ 

 

ここでA評価からの

 

f:id:slot100:20160810170333j:plain

 

ブレブレですね・・・

 

飛ばしちゃったのでストックいくつかよくわかりませんが

 

まだまだ続きシナリオ9は確定していたのでお姉ちゃんともほぼ当たることなく

 

f:id:slot100:20160810170634j:plain

 

これって復活確定だから背景関係ないんですかね?

 

ガルパンにわかなので不明ですが、もう少し伸ばして

 

f:id:slot100:20160810170711j:plain

 

いきなりやるじゃん、という枚数に

 

 

当然ながら続行し

 

66G サバウォ 双眼鏡or特リプ1

 

当選契機は連続で引いたのでどっちかわかりませんが

 

f:id:slot100:20160810170838j:plain

 

良い展開です

 

初当たりが欲しいのでお姉ちゃん高校を選択し

 

83G サバウォ成功 当選

2連 芝生

 

感触としてはかなり良かったので、以下続行した履歴です

 

112G GC 双眼鏡or特リプ1

160G GC 特リプ1

177G GC成功 当選

3連 芝生

 

361G 鬼ごっこ 特リプ1

458G GC 特リプ1

822G GC 特リプ1

840G GC成功

単 芝生

 

11G GC 特リプ1

406G 鬼ごっこ 特リプ1

542G GC デカチリ

755G 鬼ごっこ 特リプ2

899G 鬼ごっこ 特リプ3

1085G GC 特リプ2

1280G 天井

3連 芝生

 

13G GC 天井前の特リプ?

79G ヤメ

 

リプ連が弱すぎました

 

それを抜きにしてもあまりよくない感じだったので低設定でしょう

 

前半の挙動が良すぎたのですっかりだまされました

 

 

そういえば打ってる途中に別の客から履歴を見せて欲しいと声をかけられ

 

見せると「確定演出でました?」など色々聞かれましたが

 

打ってる途中にこんな風に聞かれるの初めてかもなと思いました

 

確定演出は出てないんで、というかその段階では初当たり2回しかとってなかったので

 

出てないけど打つ前はわからないといった曖昧な返事しかできませんでしたが

 

こういうアクティブさ見習いたいなと思いつつ帰路につきました

 

 

投入 47枚×15=705枚(貯メダル)
回収 72枚
差枚 -633枚