
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

8月 北斗強敵で+333枚出現した結果【前編】

f:id:slot100:20160823185146p:plain

すっかり更新が空いてしまいました

 

盆前のスパート→旅行→盆明けの山積みの仕事消化

 

こんな感じで気づけば甲子園も五輪も終わっていました

 

稼働も全然とれてないのですが、少しだけストックあるのでボチボチまとめていきます

 

 

 

 

当日はサミー系、特に北斗に期待できる日

 

いつもなら転生で狙いを絞るのですが、ここ最近の傾向から強敵一本狙い

 

抽選は運良く9番で、1番狙いの台へ

 

 

強敵など新基準はやはり朝一の競争率が低いのも魅力ですね

 

ガックンは対策済みです

 

11 ジャギステ移行

13 強チャ目

60 中チェ

61 中チェ LED矛盾

83 当選

 

朝一ジャギステは今までの北斗では大事に思ってたのですが

 

強敵はどうなんでしょう?

 

なんか全然どうでもいい時にジャギステ行くこと結構あるような気がして

 

イマイチ信用しきれないです

 

なにはともあれさくっと当選

 

オーラ緑

 

いきなり上乗せ+20枚

 

前兆中の乗せってことで、最初の中チェであたって次の中チェは乗せでしょうか

 

幸先よしです

 

さらに幸先の良いことに、強スイカかなにかの強敵バトルで

 

シン倒したらプッシュキリンで+333

 

叩くのめんどくなって飛ばしちゃったので右下にちらっとうつっただけで

 

写メはとれませんでした。

 

朝一から456確定は助かりますね、久々の高設定一発ツモです

 

そんなこんなで

 

 

f:id:slot100:20160823182342j:plain

 

11連 1707枚

 

一発目としては上出来すぎる結果

 

その後もさくっとレア役を引きまくり長兄来てくれ

 

f:id:slot100:20160823182800j:plain

 

132 多分中チェ当選 白 2連

 

さらに

 

432 弱スイカ当選 白 7連

 

少しはまったものの、全然当たると思ってなかった

 

弱スイカから当選です

 

確定演出はなかったと思いますが高確あがってたのかもしれません

 

さらにAT中、強チャ目から

 

f:id:slot100:20160823183259j:plain

 

良いフドウさんですね

 

エピで+300枚

 

継続自体は7連だったのですが、エピで昇天カウンター10だったので

 

残り2継続して昇天させたかったのが心残り

 

 

197 弱チェ 伝承当選

 

f:id:slot100:20160823183512j:plain

 

設定差のある伝承から25で当選は嬉しいですね

 

222 当選 緑 単

 

 

ここで、マイスロの設定を忘れてたことを急に思い出します

 

ミッションはどうでもいいのですが、小役カウントなどマイスロ頼りなので手痛いミス

 

そして終わってから初めて実戦データの方で終了したのですが

 

これめちゃくちゃ便利ですね

 

CSVでメールに送ってくれるのも嬉しいですね

 

せっかくなのでコピペして使いつつ

 

576    激闘乱舞[7]    オーラ[白]

 

契機は中チェでした

 

f:id:slot100:20160823184600j:plain

 

中チェでエピソード当選+300枚からのー

 

シン昇天!(写メうまく取れませんでした・・)

 

f:id:slot100:20160823184641j:plain

 

うまいこと強チャ目など引いてくれて

 

f:id:slot100:20160823184726j:plain

 

 

こんな歯車が噛み合ったのは強敵打ってて初めてです

 

少し長くなってきたのでこの乱舞の結果と続きは次回となります