
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

8月 DMCクロスの初打ち時

f:id:slot100:20160920125019j:plain

 

もう9月も終わりかけ

 

記事の内容はまだ8月の稼働についてですので時差が結構ありますが

 

ボチボチ追いついていく予定なのでよろしくお願いします。

 

そんなDMCクロスが導入されたてで初打ちをした時のメモです

 

 

当日は全体イベントで、導入3日目くらいのDMCクロスを狙います

 

前作のDMC4はほとんど触れることがなかったため

 

DMC3以来です

 

とはいえDMC3はロデオだったので、エンタライズDMCは初めてです

 

その時点ででていた解析にざっと目を通して

 

・ボーナスに設定差ない点

・CZの突入に設定差ある点

 

こんな程度の知識で打っていました

 

 

朝一は50Gくらいまで事務所

 

230G 弱チェ レディーミッション

 

f:id:slot100:20160920121644j:plain

 

さくっと失敗

 

316G スイカ 教団ミッション

432G 強チャ目 ミッション

ミッション中強チェ

 

f:id:slot100:20160920121906j:plain

 

やっと当選しました

 

CZは悪くないランクのCZでも小役引けないと全然期待できませんね

 

ジャッジ キリエ 50

駆け抜け

 

11G 強チェ DM

30G 契機不明 DM

41G 契機不明 DM

45G DoA突入

 

どの程度期待できるのかわかりませんがレジェンドにいるっぽいですね

 

ガセもあるようですがこのくらいDMあるならLHMにいると見ていいですよね?

 

58G 契機不明 DM

78G DoA終了

189G 強チャ目 DM

204G 強チャ目 DM

226G 契機不明 DM

235G DoA突入

255G DoA抜け

330G 強チェ DM

345G 契機不明 DM

349G DoA突入

362G DoA終了

553G 強チャ目 DM

800G 強チェ DM

965G 弱チャ目 DM

DM成功

 

結局ほぼ天井でした

 

DMの成功率酷すぎですね、途中からDMのランク数えるのやめましたが

 

ジャッジ キリエ 50

駆け抜け

 

34G 強チャ目 DM

73G スイカ DM

90G スイカ DM

95G DoA突入

108G DoA終了

212G ヤメ

 

弱チェ 11/1656(通常中のみカウント)

ART初当たり 2/1656

CZ初当たり 17/1656

 

結局いいところはなくヤメ

 

状態の高低がまだ演出からよくわからなかったため

 

そこが見抜ければ設定に期待して追うこともできたかと思いますが

 

その時でている情報が少ない場合、

 

あまりにも出玉がついてこないと続行は難しいですね

 

投入 47枚×38=1786枚(貯メダル)
回収 1枚
差枚 -1785枚