
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

8月 サラ番で朝一から天国連した結果

稼働収支 押忍!サラリーマン番長

f:id:slot100:20160921104558j:plain

これで8月の分は最後です

 

稼働は少ないように見えて、盆を考えると頑張ったほうかなと思います

 

 

当日は結構強めの全機種イベントで列全部見ていませんが500ほど並んでいる模様

 

優先入場使わないと狙い台は無理そうなのですが

 

あいにく切らしていたので一般抽選で参加

 

200番くらいという優先入場の数も考えると終わってる順番に

 

 

全機種対象の場合

 

Aタイプ>ユニバ系(ゴッド除く)>新台>その他>ゴッド>ジャグ

 

こんな感じで埋まっていく傾向でしょうか

 

ユニバ系はバジ絆、バジⅡ、緑viva2など

 

今回はその他にあたるサラ番をなんとか確保できたので様子を見ます

 

 

前日は472

 

朝一前兆など特になく、40回転目に押忍ボタン演出でいきなり

 

f:id:slot100:20160921105353p:plain

チャ目でいきなり引っかかってくれました

 

40 チャ目解除 赤60

18 マップ解除 赤40

88 チャ目解除 赤40

54 マップ解除 赤40

 

消化は雫でチャンス1個+鏡スタートくらいしか確認できませんでしたが

 

まぁ天国かな?っていう感じで当たる

 

そして頂はこの程度じゃ難しいです。そのまま続けて

 

446 マップ解除 赤40

256 ヤメ

 

 

いや、正直ちょっと早い見切りかとも思いましたが

 

ダメそうな雰囲気というか、ゴーストが囁くというか

 

周りのサラ番がほとんど頂中でしんどくなったのが一番近いでしょうか

 

全機種対象で機種ごとに1,2台しか当たりがないとなると

 

周りのチェックは必然なのですが、そこで人間設定の違いを見せつけられると

 

台の設定を見る目がぶれて結局いい結果に結びつかないような

 

そんな言い訳をしながら店内を一周してすぐ帰宅しました

 

 

投入 47枚×18=846枚(貯メダル)
回収 18枚
差枚 -828枚