
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

9月 アナゴでジャッジメントハーデス四桁乗せ!

f:id:slot100:20160928115726j:plain

 

今更ですが広島カープ優勝おめでとうございます

 

住んでる地域のチームを応援する私としては

 

今年は阪神オリックスも不甲斐なかったので残念でしたが

 

阪神は若い世代が、オリックスはポンタが

 

それぞれ台頭して今後が楽しみなシーズンでした。

 

閑話休題、今回はアナゴ狙いの日の記録です

 

 

ゴッド系は抽選などに左右されず狙い台を取れるのも魅力の一つ

 

朝一なら結構移動も可能なので候補は絞りすぎずが求められると思います

 

そんな第二候補台で

 

12G 出目373

 

朝一いいモードにいるようで一安心して腰を落ち着けます

 

16G 黃3連はずれ

216G 冥王揃い +100

 

槍からいきなりハゲ登場

 

確定役なので設定は関係ありませんが幸先いいなーと思っていると

 

弱カットインはずれ1回で華麗に100スタート駆け抜けます

 

と思ったのもつかのま

 

47G 冥王揃い +100

 

デジャブですね

 

こういう引き強いのか弱いのかよくわからない時は大抵好調な気がします

 

GG中 斜め黃 犬当選 +150

GG中 ヘルゾーン青 はずれ

GG抜け

170G 黃3連はずれ

370G 謎当たり?

 

特にモード上がってる様子もなく、レア役も全然ないなか

 

めちゃくちゃ弱そうな前兆(氷4連くらい)でいきなり当たります

 

こういう打ち込んでても予想できない当たりはやはり嬉しいですね

 

犬70駆け抜け

 

そこから少し間をあけ、若干出目がケツテンや偶数頭順目などでざわつき

 

318G 冥界?当選 ジャッジメントハーデス

 

冥界目は出てないのですがハーデス飛び出してきたのと、

 

後述しますが抜け後すぐに冥界目がでるので

 

当選時は天国かと思っていましたが、冥界当選が結構濃厚ですね

 

からの

 

f:id:slot100:20160928121933j:plain

 

こんなにハゲがかっこよく見える日が来るとは

 

多分今までの最高400とかなんで、いっきに自己最高更新です

 

逆回転で800ほど乗せれたのが大きかったです

 

その後も

 

GG中 中段黃 +200

GG中 中段黃 +300

GG中 紫7 ペル +310

 

など

 

乗せも上々な感じでストックは1個でしたが、結果

 

f:id:slot100:20160928122441j:plain

 

キリ良い数字でフィニッシュ

 

ストック抜け後

 

10G 黃3連はずれ

22G 出目484

249G ヤメ

 

この時点で16時頃

 

冥界へ行った点

風がよく吹く(モードが下がりやすい)点

 から奇数っぽいなーというのと

 

確定役を抜かした初当たりが2/1231な点

黃3連が0/3な点

ヘルゾーンが通常中0な点

から低設定も結構あるなーということで

 

設定変更濃厚で、謎当たり1回あったもののヤメと判断しました

 

出玉があると冷静にヤメ時決められますね

 

狙い台でもあり、中途半端に当たるとダラダラ引っ張られた可能性あったので

 

そういう意味でも爆発してくれて良かったです

 

 

投入 47枚×20=940枚(貯メダル)
回収 7154枚
差枚 6214枚