
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

9月 よさバジ絆でLED赤はずれ複数回確認

f:id:slot100:20161017183558j:plain

 

クライマックスシーズンも終わりいよいよ秋本番

 

久しぶりの更新となってしまいました

 

稼働自体があまりとれていないこともあるのですが

 

そもそも店が稼働できる状態じゃない・・・

 

ボーナスシーズンでもなくこの感じは良くないですね

 

新基準中心で行こうと思った矢先に全体的に設定落ちているので

 

設定がまだわかりやすい旧基準に戻っている日々です

 

 

そんな中でも特に人気な絆狙い

 

朝一で抽選に勝たないと設定狙う権利すらないので中々チャンスはないのですが

 

珍しく抽選が一桁番台なので狙ってみました

 

 

朝一 高確濃厚演出

 

リセット濃厚なので、安心しつつここからはスルー回数とメモです

出玉が1000枚超えた時だけ連戦数と枚数もメモ

 

2スルー 前兆駿府城

0スルー

0スルー 超高確濃厚

1スルー

1スルー テンパイボイス天膳

LED赤AT非当選 謎当たりAT非当選

2スルー

0スルー 超高確 3連目に夢幻泡影

16戦 1921枚

 

弦之介で消化しているものの、全て最終ゲームで告知なので確定はなし

 

とはいえ展開としては良いですね

 

赤LEDはずれは個人的に全然信用していないのですが、直後に謎当たりも確認

 

しかし、個人的に最重視したいのが

 

夢幻での高継続率

 

スルー回数が少ないだけだと良テーブルの連荘があるのでわかりませんが

 

特殊な当たり以外での継続率は見抜ければかなり良材料だと思っています

 

 

余裕で続行ですね

 

0スルー 同色中強チェ

2スルー

0スルー 謎当たり濃厚

2スルー 同色瞳術揃い

0スルー BT1ゲーム連

2スルー 超高確濃厚 異色ラスト1ゲーム前に巻物 開始画面朧

0スルー 異色 チャ目orリプ当選

謎当たり濃厚AT非当選

1スルー 同色共通ベルor弱チェAT当選

謎当たり濃厚AT非当選

7スルー

 

謎当たりが多いので全然良いのですがダラダラ7スルーしてしまいました

 

7スルーの間が全て100ゲーム以内のBC当選なのでダメージは少ないですが

 

大きい当たりがないので辛いところです

 

ちょっといやになりつつ続行

 

 

2スルー 前兆駿府城 開始画面朧

0スルー 弱チェBC当選(謎超高?)

10戦1385枚

0スルー 3戦目城背景

3スルー 異色巻物当選

LED赤AT非当選

5スルー 開始画面朧

ヤメ

 

 

2回目の赤はずれは21時半、もういらないって・・・

 

普通にあたったらすんなりやめる時間帯だったので少し嫌な気持ちの赤はずれ

 

その後も微妙にスルーしたものの朧スタートで少しだして終われたので良しとします

 

f:id:slot100:20161017181454j:plain

 

 

BC当選率(通常中) ‥‥ 50/5100=1/102(設定6以上)

AT初当たり ‥‥ 20/5100=1/255(設定5~設定6)

色比率 ‥‥ 赤53:青34≒6:4(偶数寄り)

継続率50%以上割合 ‥‥ 5/20=1/4(設定6以上)

 

 

弦之介選んでたのに確定なにもでなかったのが残念ですが推定6ということで

 

f:id:slot100:20161017183009j:plain

 

綺麗なグラフですねー

 

数少ないチャンスをいかせて良かったです

 

 

投入 47枚×3=141枚(貯メダル)
回収 5981枚
差枚 5840枚