大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

9月 凱旋で設定差のあるところを引き、天井まで追った結果

f:id:slot100:20161031183440j:plain

 

9月の新基準の台はまどマギ2やブラッドプラス2など

 

萌え系に近いメイン機種でした

 

店が大切にする意思はもちろんあると思いますが

 

どうも平均設定はそれほどよくないのじゃないかという状況

 

 

結局、旧基準を朝一回して

 

ダメなら朝二で新基準という流れが定着してる気がします

 

そんな朝ニがなく、朝一旧基準を回して見切った稼働です

 

 

 

凱旋 朝一0回転状態

 

93 赤7 SGG中赤揃い0回

356 PGG

128 黃7 3連

144 天国当選 ポセイドンスタート

1492 天井

 33ヤメ

 

あっさり

 

あまりにもあっさりとタイトル通りの展開です

 

 朝一の赤7でSGG中に赤ナビも0だったのでループストック期待したのですが・・・

 

ストック0でした

 

天井も凱旋では久しぶりだったので期待したのですが・・

 

ストック1個の2連でした

 

黃3連もそれだけだと要素としては弱いですが

 

狙い台で早い段階で出たらある程度は様子見る要素になります

 

とはいえこれは普通に30回してヤメました

 

f:id:slot100:20161031183454j:plain

 

G-STOPしたかったなあ・・

 

 

投入 47枚×10=470枚(貯メダル)
回収 598枚
差枚 128枚