
大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

10月 凱旋でSGG救済ストックと裏天国当選した結果

稼働収支 ミリオンゴッド神々の凱旋

f:id:slot100:20161114170300j:plain

また、ゴッドなんです

 

新基準がボチボチホールの半数を占めるようになり

 

旧基準はほんとにワンパターンな稼働ですね

 

撤去は今年いっぱいとか3年後とかホール次第みたいですけど

 

あるうちはもうこうなるのは仕方ないと割り切るしかないですかねえ

 

 

朝一、狙い台を先に取ってた人が一瞬でヤメたので移動してスタート

 

 

前任6回転

15 赤7 赤ナビ演出なし

抜け

114 多分天国当選

6 奇数ハサミ目

281 天国当選ポセスタート

gz中ストック当選

抜け

55 天国当選

gg中 ハズレストック

gz中 ストック当選

gz中 謎ストック当選

gg中 黃5連ストック

gz中 ストック当選

抜け

 

f:id:slot100:20161114170310j:plain

10回転も回さずに炎演出からさくっと赤7

 

幸先よし、赤7ナビもなくてループストックに期待

 

救済ストックの振り分けは

  • 50%ループ 75%
  • 75%ループ 25%

 

・・・と思ったら単でした

 

 

473 矢ハズレ

493 矢ハズレ

523 矢ハズレ

539 裏天当選

gz中 多分裏天ストック当選

抜け

 

 

さすがに3回矢がハズレたら裏天でしょう

 

はいったら落ちることはないのですが

 

下段黄7の25%でGG当選

 

なのでなかなか引っ張られる

 

GGに当選すると

 

青7の15.63%でGGをストック、同時に7.81%で低確に転落

 

青7をあんまり引かなければ裏天ループもあるようですね

 

残念ながら1ストックでしたが

 

設定差も結構あるのでこれはかなりのプラス材料

 

 

リプ4 GS当選

279 GS成功333

抜け

542 地獄目

1072 ナメ黃から煽り開始、当選

190 地獄目

588 天国当選

神殿スタート

23 天国?ストック?当選

346 ヤメ

 

3312G 初当たり7

リプ3連 GS当選1/4

 

投入 47枚×53=2491枚(貯メダル)
回収 45枚
差枚 -2446枚

 

 

裏天に上がったことからちょっと粘りましたが

 

さすがに終盤の展開は悪すぎたので撤収しました。

 

天井狙いとかで裏天に一度上がっても追いませんが

 

設定狙いの台ではこのくらい仕方ないといった感じでしょうか・・・。

 

ハーデスの時の癖で地獄目はメモってますが

 

低確Aor天国or前兆でしょうか、解析ないんですね。

 

捨てるならこのタイミングだったかな、と反省