大阪でのスロット設定狙いブログ

大阪でパチスロを楽しむ兼業スロッターの収支ブログです。設定狙いが中心です。

10月 ハーデスで超犬の本気を垣間見た結果

f:id:slot100:20161125111523j:plain

 

ハーデス凱旋ハーデス凱旋

 

新台打ちたいですねー・・

 

前作が結構好きだったブラッドや天下布武だったり、

 

まどマギ2も1回しか打っていなかったり

 

でも出てないから触れないんですよね・・・

 

ゴッドも嫌いじゃないですが、さすがにバリエーションが寂しいこの頃

 

 

朝一の競争率は強イベントではないのでゴッドは低く

 

すんなり候補台を取れるのはいいところです

 

候補の3台くらいをカニって朝一通常以上ありそうな出目の台でスタートします

 

400 遅れ

401 出目575

410 ヘルゾーン黃はずれ

448 天国当選

GG中 ヘルゾーン赤成功

チャ目 PUSH+100

AT抜け 約1200枚

 

ちょうど400台で天国来てリセット見抜けるか怪しかったのですが

 

無事ヘルゾーンも入り直後に天国当選して幸先よいスタートです

 

チャ目の100乗せは別になにかの示唆でメモったとかではなく

 

なんか嬉しかったので書いてただけだと思いますw

 

 

62 ブラックアウト

犬100

犬100

犬850

 

f:id:slot100:20161125105859j:plain

 

わおーん

 

犬4桁いくかなーと頑張ったのですが惜しかったです

 

特にフラッシュバックなどあったわけでもないのですが、

 

50Gくらい続いたし超ってことで

 

 

駆け抜け

17 ストック当選 犬

16 ヘル赤成功

19 ストック当選 犬

GG中 全回転冥王+200

16 ストック当選 女+100

GG中 紫7 女+100

GG中 ヘル黃成功 犬

AT抜け

116 やめ

 

f:id:slot100:20161125110508j:plain

 

失敗だった場合のはメモってないのですがヘルゾーン当選の感じ

 

悪くはないかなーといったところ

 

ただ夕方を前に、当たり続けて設定判別要素を全然見れてないので

 

根拠もうすいことですし即撤収です

 

 

しかし今年ヒキ強い!

 

全体を通して、設定狙いの勝率なんて5割あればいいと思うのですが

 

負けてもおかしくない日をヒキ勝ちしてることも多く

 

今年は勝率7割くらいある気がします

 

 

投入 47枚×34=1551枚(貯メダル)
回収 8652枚
差枚 7101枚